スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤スニャーク




晒し首




これはひどい晒し首ですね。


続きを読む

スポンサーサイト

赤砂とキツネ





グレーターコーリングをリベガしたら神秘が上がりました




0.5UP





これ仕様っすか?




続きを読む

赤砂の新入生歓迎





いまから新歓コンパです!!


ていうか5時間みっちり練習してから飲み会 & 徹夜でカラオケってどうなんですかね!!


多分明日は死んだように寝てると思います。


あ、ちなみにMOEは授業忙しくなってきたり、色々あったりで休止中です。


そろそろ休止一週間ですね



見にきてくれてる人はすいません


明日余力があれば対人講座の続きでも書こうと思います。


んじゃシャワー浴びて、その後浴びるように飲まされてきます


ノシ

続きを読む

プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。