

対人講座1 きーぼーどのせつめい

PT募集中





30分座ってたけどだれもきませんでした・・・・・・






はいどうもこんばんわ、ちょっとテンション↓な赤砂です。





新コーナー


「赤砂の対人講座」




第一回の今回は対人というか対MOBにも使えます



戦闘において最も重要と思われる




キー設定について



です。



周りの人にきいてみると意外とみんなあんまりいじってなかったりしますね


これはよろしくない。


と、いうわけでまずは下の図をどうぞ






キーボード




移動:「wasd」より「esdf」が断然お勧めです。
だって「wasd」だと左手小指もったいなくない?
まぁでも「wasd」でもいいと思う


超使いやすいキー:スペースとマウスのホイールクリックの二つです。
移動しながら押せるのでこの二つを使ってない人はだいぶ損してるとおもいます。
いますぐなにかに設定を!!!!


使いやすいキー:この辺も相当お勧めです。なにかと設定してやってください



ちょっと微妙なキー(黄色):微妙ですね、あんまり使わないものを設定するといいと思います。
と、いうかここまで設定しなくてもいいと思いますね。



と、まぁキー設定はこんな感じです。



明日はキー設定の具体的な例を見ていきたいと思います。



(質問随時受付中)



コメントの投稿

非公開コメント

センセーそろそろマウスモードから卒業しようと思ってます!
何かアドバイスを…よこせ

いつもこっそり拝見させていただいてます。
例のごにょごにょを見させてもらいまして、一体どうやって操作してらっしゃるのか、とても気になっていました
対人講座、期待してます!というか、すでに勉強になりました!

一つ質問です。テク等を使う時、設定したキーかメニュー窓をクリック、赤砂先生はどちらをお使いですか?

KMとBはクリックしとる?それともキーにいれてる?
教えてちょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塩基性アミノ酸の等電点はいくつだったっけ?

物によってそれぞれです。
>等電点

ネタニマジレスカコワルイ(・A・)

そういやMoEの対人HoTページって無いね

宜しくアカスナさん。

ちなみにWASDの利点はCtrlを小指で押すことにより
マウスボタンのマクロ割り当てを倍に出来る事かな。

>>SELECT
中立なら毎夜毎夜タルパレにいくべし

>>見てるだけの人
次回それもやるけど両方使ってるよ。

>>D鯖の対人好きな幼女
KMとBはクリック

>>**
もち。

>>コウ
アミノ酸の等電点
アミノ酸はアミノ基とカルボキシル基の両方を持っているので等電点がある代表的な化合物であるが、カルボキシル基を複数もつ酸性アミノ酸(アスパラギン酸及びグルタミン酸)は一般に等電点が低く、アミノ基を複数もつ塩基性アミノ酸(アルギニン、ヒスチジン及びリシン)は一般に等電点が高い。その他の中性アミノ酸の等電点はアミノ基の酸解離定数(pKa)とカルボキシル基の酸解離定数を足して2で割ると容易に算出できる。

>>とおりすがり
マジレスありり^^

>>通りすがりの軍人
まかせろb
ctrlの話も書くよ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
