スポンサーサイト


赤砂とエルーカス装備




よいこのみんな~


赤砂サンタですよ~~~


よいこのみんな集まれ~~





ほぅらプレゼントだ




血染めのクリスマス




ん、この血かい?



ちょっとさっきトナカイと赤い服きたおっさんを殴り殺s・・・



いや、なんでもないよ。












こんばんわ、雪の東京から更新の赤砂です



いやー積もってるねー



さていつものようにWARAGEとかうろうろしようとしてると



アルターでナンパされ声をかけられました






台詞が古いよ!






ナンパ台詞がアレだったので




追いはぎ




追いはぎ2







身包み剥いでおきました (`・ω・´)







複眼単眼





どうみてもトンボです、本当にありがとうございました



(゚∀゚)







台無し






どう見ても台無しです、本当にありがとうg



(゚∀゚)








と、まぁエルカス一式もらったわけです



なんか本人二週間かけて集めたらしいんですがいらなくなって邪魔だとか


ありがたくいただきました。



が、条件がひとつ






エルカス装備をつけてWARAGEでいくこと







と、いうわけで














エルカス出動








アホの子といっしょにゲリラへ




このエルーカス装備



HP+がついてるのはいいんですが



回避が-3がついてます



それよりなにより








移動速度-がついてます






これ6箇所つけていったわけですが合計移動速度-6



まぁつまり常に6キロ重量オーバーしてるのと一緒ですね



最初は


「調和あるし大丈夫だろ」


と、思ってたんですが






エルカスSOWTR








SOWTRでついていくのがやっとです






回廊でも



回廊でもSOWTR




回廊でもFW





SOWTRにFW









もう赤砂必死です













それでもなんとかついていって





結構ギリw






適当に軍人を殺害しつつ





さぁ王国へ






王国へGOGO







国内でも・・・






んでまぁ国内でも適当に蹴散らしつつ銀行前へ










とりあえず銀行前E5↑目視









しかも超BUFFってます















迷わず特攻
























ふおおおおおおお!!!!!































くそっ リザくれ!!!!











うん、まぁ予想通り。














さぁこの鈍足装備はいくつ減ったかな?












ロストしたのはGHP・・・・・・









エルーカス装備無傷ですwww







この日は合計6回くらい死んだんですがエルーカス装備一箇所も落としませんでした




どうみてもジェノサイドの呪いです

本当にありがとうございました






と、いうわけで明日からもこの装備でゲリラすっからな!!!!





E、Bのみなさん、呪いから解放してください!!!!








追記:アホの子はELGにプリズン送りにされてました。









本日のGOOD MEMO





おかずGOODMEMO



おかずSS





「赤砂さん、ワサビっておいしいね!」


「プルート、それは緑の苔です」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェノサイドさんはどう見てもうちの2ndの子のFSのマスターです。本当にありがとうございました。

カヴァラン頭がどう見ても剣道の面です。本当にありがとうございました。

フハハ

カヴァラン頭も私が渡しました(呪い付)

一生呪いに苦しむがいい!

あ、よく見たら国内で死んでるSS(下から4番目かな?メモ入れて)。
もるげん持って薬飲んでビスク兜かぶったモニ。あたしだ。

おいてめぇ!
ワラゲの記事なんか書きやがって、どうしてくれるつもりだ!
MoE復帰したくなったじゃねぇか!!1111111

もうすぐ200K

>100kイベントもう無理!!
>だって150kいっちゃったし(゚∀゚)
>つーわけで150kイベントしまっす
もうすぐ200Kなんですが150kイベントするですか?w

>>TISSE
うん、そうだね。
最後あきらめてちょっと狙ってみたけどフラップで吹き飛ばされて殴れなかったわ

>>mafi
剣道の面にグラサンはまずいよね!!

>>Jサイド
やっと呪い装備半分くらい消えたわ・・・・・・

>>CogNEET
しろよwww

>>べるなーど@リスティーヌ
あれだよ、150kはほら
紅白ってことで・・・・・・
200kはなんかすんのかな・・・・・・
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
