

ホスト赤砂





ふっふっふ




赤砂ですよ





しろなぎが描いてくれましたっ!!






かっこよすぎる・・・・・・・・・・








ホストとかバーテンダーって感じですね



なんか一方的にもらうだけってのもアレなんで10分くらい軽くがんばってみた




バーテンダー赤砂




いらっしゃいませ**様



おや、だいぶお疲れのようですね?



ははぁ、なるほど・・・・・・それは忙しそうですね



ではこちらなどいかがでしょう?



ポアールウイリアムス1/2、ウオッカ1/4、レモンジュース1/4、ホワイトペパーミントリキュール1tsp





これを軽くシェイク・・・・・・










どうぞ。







・・・・・・気に入っていただけましたか。




軽やかで清涼感のある飲み心地が特徴なんですよ





え、名前ですか?




名前を「Oasis」といいます。









疲れた時はまたいつでもお越しくださいね




バーテンダーはこういった憩いの時間を提供するためにいるのですから。








でも執事らしいです



つまり











お目覚めですか、お嬢様?



え、気分が乗らないから今日はサボりたい?



ダメですよそんな



・・・・・・仕方ありませんね



今日だけですよ?



では朝食を持ってまいりますね。





みたいな感じ?




そんなわけでリンクの追加です




しろしろっ(>▽<)



ひたすらかわいいです



とりあえずもえてきてください。






コメントの投稿

非公開コメント

かっくいー
んで、この絵のモデル誰さ(ぁ

うはあ…
これは…めろめろですね…(*゚д゚*)

み、見れない…

PC故障により携帯からなのですが、赤砂たんのブログはほとんどの画像が重いらしい…。
色々加工施してるからかな?
携帯からだと文字しか表示されなくて、この上なくもどかしいです(笑)。

っと、お久しぶりなのでした。(*´▽`)

あれじゃね、みんなかっこよく書いてくれますな・・・もちっとネタっぽいのもあってもいい気がする、と言うてみる(*・д・)b

今日の日記の登場人物は誰ですか(ぇ

>Evann

見えないのは正j(ry

ではドブロクを一杯いただこうかしら

俺はミルクで。

Σいつのまにか載ってたのっ
な、なんか恥ずかしいや(///

>>ヴぃz
いつもこれくらいかっこいいだろ?

>>くろうさ
めろめろうさー

>>蕗華@Evann
重いっつーかサイズがおかしいからかな?
ペイント使って手動で適当な大きさに切ってるから。
でもマイ携帯からなら見れたけどなぁ・・・・・

あ、おひさー
んでスローンとカラオケの話ドコイッタノー?

>>レンゲ
じゃあそれを一つよろしくb

>>Silica
真面目だとかっこいいんだよ!!

>>mafi
じゃあマイ携帯はうそつきさんですね

>>魔王
シェイクとかステアとかさせてよ!!
まぁおいしくお酒をつぐのもバーテンダーの仕事だけどねぃ・・・・・・

>>日向
お帰りはこちらになります→

>>しろなぎ
いやいや、載せるつったじゃん!!!!
と、みせかけて羞恥プレi・・・・・・

>教祖さま
そう、これが私の携帯の最大限がんばった結果…orz
うぇ(;_;)


>赤砂たん
カラオケ大会は春じゃなかったデスカ?
もし今月中なら話し合わねば!って今日30日!?Σ(゚∀゚;)

えーと、とりあえずじゃあ連絡先載せときます。
メッセが使えればなぁ…。

>>蕗華@Evann
今月中ですか、じゃあいますぐ新宿集合ということで・・・・・・
早くPC直るといいね、って赤砂たん!?
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
