スポンサーサイト


赤砂の次回予告




不具合が見つかったらしいので修正されてましたね










>>06/02/06 更新情報 (2006.02.06)

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■不具合修正■

◇メンテナンス期間が短すぎる不具合を修正しました。(2006.02.06→2006.02.09)











もちろんジョークですよ、ええ。









とある原稿の締切日が今日でした


こんばんわ、ザ・あきらめモードの赤砂です。


今日はちょっとmafiがおもしろそうなことしてるので便乗してみました



いきなり次回予告とかいうやつです。


これは3つ名前を入力すると勝手に次回予告をつくってくれるってやつですね


おもしろそうなのでやってみましょう


ん~、とりあえず・・・・・・


「赤砂」「シャイレン」あとは・・・思いつかないので「MILDIN」でいいや


予告作成をポチっとな





MILDIN>赤砂>シャイレン



・・・いきなりどうでもいいのがきましたね


つか予告になってねーぞ?


と、いうわけでもっかい作成っと






徐々に強力になっていく敵たちに苦戦する、炎と勇気の戦士赤砂と、大地と希望の戦士シャイレン。
赤砂の勇気の雄叫びとシャイレンの希望の叫びが重なった時、風と平常の戦士が目覚める。
 
次回、元素戦士NEXT
「風と平常のMILDIN誕生」
次回もここでバトル・モード承認!!
これが勝利の鍵だ




役割分担は見事です、MILDIN以外。




せっかくシャイレンなのになんか色っぽいのないのか!!


作成ボタンぽちっ




「アチョーホィッ・ホイッ!」赤砂の華麗なる拳法!
「ぐはっ!なかなかやるアルネ…」
シャイレンが血をはき死にそうな状態!!!
「ならば最終手段アル!」シャイレン復活!
「いくアル!MILDIN!君にきめたアルヨ!」
MILDIN「ぴかちゅぅ!」

次号「MILDIN大陸に渡る」



なかなかやるアルネ・・・



違う!!



赤砂の浮気に腹を立てシャイレンは赤砂を抹殺することを決意。
ところが雇われた暗殺者MILDINと赤砂が恋に落ちて…。
シャイレンはどうするのか?!乞うご期待!



色々勘弁してください




ぽちっ



美人舞妓の赤砂は常連客のシャイレンに迫られる。
「今夜はいいだろう赤砂」
「シャイレンさん、そんな…」
抵抗する赤砂の帯が緩み…
「待てぇぇぇい!!!!」
そこへ乱入する旅館の守護神MILDIN!
シャイレンの運命は!?



そうそう、こういうの



・・・・・・こういうの?


きっとMILDINがだめなんだ


MILDINをフェイレンに変えてみよう


ぽちっとな



結婚後、いつものようにいちゃいちゃしている赤砂とシャイレン。
しかし、ある晩、赤砂は寝言で呟いてしまった…
「フェイレンちゃ~ん…v」
それを聞いてしまったシャイレンは…!?
次回!「フェイレンとの危険な愛」お楽しみに!




ぎゃあああああああああああああ






だめだ、大幅に変えてみよう


と、いうわけで「赤砂」「mafi」「日向」


ポチっとな


「これはもう、発明です」
新酵素の赤砂が、気になるmafiを根こそぎ分解!!!
更に日向の爽やかな香りがキッチンいっぱいに
広がって奥様も大満足!
9月、発売予定。どうぞお楽しみに!!



根こそぎ分解!!



次、「メリールゥ」「farinasea」「TISSE」


ぽちっとな


「結婚しよう、メリールゥ…」ついに結婚を決めたfarinasea。
しかしそこにはTISSEの魔の手が…!?
あなたは涙なしで見れますか?次回、感動の最終回!!


魔の手がっ!!



次、「Limita」「Starbugs」「くろうさ」


明日で101歳になるStarbugsのもとに、謎のろうそく職人・Limitaから101本のろうそくが届く。
しかしその中の1本には地球征服を企むろうそく星人・くろうさが混じっていて…
次回「涙の101歳バースデー」お楽しみに!!



「ろうそく」と「くろうさ」って似てるよね



んじゃ次はZtDで


「MILDIN」「captainDX」「しんがり」


ぽちっとな



宿敵MILDINを倒すべく、鋼鉄のロボに生まれ変わったcaptainDX。
しかし、captainDXの味方だったはずのしんがりが…!!!

次回「しんがり、どうして私を裏切ったの!!??」
2人の間に何が起こったのか…


captainDXってロボほんとにありそうだな・・・



次、「赤砂「FOLTE」「プルート」


今日は赤砂とプルートで、旅行だ!!
プルートの召し使いFOLTEが準備。
バッグが小さく荷物がはいらない!
歯ブラシを半分に…
長ズボンを切って半ズボンに…
次回「FOLTE!!お前のせいだ!」をお楽しみに!


なるほど、FOLTEは実は召使だったんですね!!



「赤砂!これ落ちてたよ!」
FOLTEがそう言って差し出したのは銀色に光るプルートのコスプレ等身大フィギアだった!
次回!「私はコレクター★」
「赤砂はプルートマニア!?いいえ私はFOLTEマニア!」
お楽しみに★


つまりモニコマニア



次、「赤砂」「DoctorMew」「ぷるーと」




DoctorMew「ここかな?赤砂?」
赤砂「あぁっ…もっと強く…!」
ある夜、妖しい声にぷるーとは目覚めた。幼いぷるーとが見たものは?
次回!!《大人の秘密》は
《赤砂!肩叩き位やったげるから!!》と
《赤砂は肩もみ派なのっ!》の2本。来週も見てね☆



どうみても大人の秘密ですね


次、「ライ㌧」「レイちゃん」「イアリス」




超トップクラス令嬢、レイちゃんはこっそり屋敷を抜け出して町にくりだし、
売れない画家イアリスに恋をする。
そのことを知ってしまった婚約者ライ㌧のとった行動とは、一体!?
次回「ローズクオーツ物語」、
一話目にして堂々の完結!!



なんか普通にありそう。


次、モニオで「チリ」「viz」「Xeq」



ラーメン屋でラーメンを食べるチリ。
食べようと箸ではさんだ麺の中にはなんとvizが!
viz「ひゃめろ~食べないでくれぇぇ~」
そのとき、隣にいた客Xeoの突然のくしゃみによってvizは店の調理場へ飛ばされた!
次回「viz、排水溝に流れる!?」お楽しみに。


本日のランチ。
【ご飯 チリの煮付け vizサラダ Xeoのお吸い物】
~980円~


何もしらずにおでんの卵にされてしまったチリ。
その危機を知ったXeoはただちに助けに向かったが…!?
次回「もうすぐvizの腹の中」
見ればあなたもおでんマニアに…。


食いもんばっかだ・・・



次、「メガネさん」「鉄巨人」「でぃめにあん」



でぃめにあん『あれが……鉄巨人!?』
メガネさん『そう、人類を滅ぼそうとする、怪物鉄巨人よ!』
メガネさん『鉄巨人を倒さないと私たちに未来は無いわ』
でぃめにあん『鉄巨人って、メガネさんさんに似てますね』
メガネさん『は……なにィっ!!!?』
次回、『実は双子?』お楽しみに♪



これなんてラピュタ?


そしてメガネさんさん





さて、ここから応用編



この三つを入れてみましょう



「ZtD」「イカれた時代」「ダッヴォイ!!」



続いて天気予報です。
紀伊半島の南の太平洋上に中心を持つイカれた時代は、比較的ゆっくりとしたスピードで北北東に進んでいます。
イカれた時代は明日未明には紀伊半島に最も接近しますが、中部地方上空のZtDの影響で、上陸はせずに西に進路を変える模様です。
和歌山、名古屋では、所によりダッヴォイ!!が降るでしょう。




イカれた時代は比較的ゆっくりとしたスピードで・・・


ところによりダッヴォイ!!が降るでしょう。


ぽちっ


ただいまZtDが大変込み合っております。
ご用の方はピーッという発信音の後に、イカれた時代、ダッヴォイ!!をゆっくりはっきりとお話ください。


「イカれた時代、ダッヴォイ!!・・・」



ぽちっ





至高VS究極のメニューは最終局面に突入。
最後の題材はダッヴォイ!!。かつてない難問だ。
そしてZtDとイカれた時代の、本気のぶつかり合いの料理勝負が始まる……
そしてその先の勝者は。
次回「ダッヴォイ!!の輝き」


ダッヴォイ!!の輝き!!



んじゃ次はこれを入れてみましょう



「ざわ・・・ざわ・・・」「ざわ・・・ざわ・・・」「ざわ・・・ざわ・・・」



ポチっとな





キーンコーンカーンコーン×2
「ざわ・・・ざわ・・・先生好きデス!!」
「ざわ・・・ざわ・・・…」
ざわ・・・ざわ・・・がざわ・・・ざわ・・・を抱きしめる!!!!
ざわ・・・ざわ・・・複雑骨折!!ざわ・・・ざわ・・・病院へ直行!!
はたして二人の関係はばれてしまうのか!?





どうみてもカイジです、本当にありがとうございました





色々おもしろいですよこれ、ヒマな人はゼヒどうぞ。



なんか面白いのができたら教えてください。




そしてリンクの追加


幻影旅団で、いいのかな?

本格的な活動はまだみたいですがD鯖の盗賊FSみたいですね
ぜひとも強いFSになってください(対人FSだよね?)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず俺のメッセ登録しとけ(´・∀・`)m9
過程を楽しむのもいいかもね。
だが金がかかってるならそんなもんしらん( ・`ー・´)b

初めて書かせてもらいます。
私もやってみました。
入れたワードは「aquna」「Knorr」「うらがみまる」です

aqunaと行く京都めぐり。
オプションにてKnorrの舞妓姿と一緒に記念撮影!
うらがみまるがプロデュース致します。



なぜかこんなとこでも乙女になっちゃうレイちゃんに大爆笑しました。なぜ?

>>CogNEET
おk、とりあえず登録したb

>>うらがみまる
キャラの選択がイカすね!!

>>イアリス
ごきげんよう売れない画家(゚∀゚)

うひゃはははははは…ぶぱあっ(Limitaははじけ飛んだ)

私も我慢できずに、自分と赤スンとひゅがたんでポチっとな。

「もじゃもじゃもじゃもじゃ」
何とイキナリLimitaのパイ毛が驚くべきスピードで伸び始めた。
「ふっ、腕が鳴るぜ」
カリスマ美容師「赤砂」はLimitaのパイ毛を見事なベッカムヘアーに仕立て上げた。
この噂を聞きつけた日向、赤砂の元を訪れる!
次回「私の鼻毛をパパイヤ鈴木みたいにして下さい!」
全世界の毛に送る…


タスケテorz

それが部長クオリティー

さんさんとかさ・・・('A`)

うさもぽちっとな。


赤砂の強力な洗脳術によりくろうさは赤砂の配下に…!!
しろうさは愛するくろうさの為…単身赤砂の居城へと乗込む…。
…しかしくろうさの貞操の危機は一刻一刻と迫っていた…!!!!如何するしろうさ!?
次回「ヨーデル食べ放題」Y・O・R・O・S・I・K・U!!BY赤砂


・・・ヨーデル!?

とりあえずやってみた

18人の男を腹上死させたロシアのスパイライ㌧。
ライ㌧を追い続ける若き刑事レイバーグ。
お互いの正体を知らずに恋に落ちる二人。
しかしロシアでライ㌧の帰りを待つげんのすけのお腹にはライ㌧の子が!! 二人の運命やいかに!?

・・・まぁいいや

いあー、久々に大笑いアルよ!

もぅー、シャイレンには内緒って言ったアルのに~
またいつもの寝言アルな (え


どれどれワタシも・・・

ポチ!

赤砂は口を塞がれた状態でフェイレンに馬乗りの状態にされていた…。
赤砂は静止の声を上げようとしたがそれもままならない。
その時フェイレンはポケットから怪しく光る黒くて太い物を取り出した!!
シャイレン「次週!興奮してきたあなたはスケベ!黒マジックで落書きされた赤砂!、
へのへのもへ団の目的とは!をお送りしま~す」


ちょっ・・・Σ
もう一回~


フェイレンの目を盗んで赤砂とシャイレンの秘密の同棲生活が始まる…
しかし赤砂はある日フェイレンとシャイレンが熱烈なキスをしているところを見てしまう!
水曜サスペンス劇場、今夜10時放送!お米券プレゼントもあるよ!

・・・・・・・・Σ(゚д゚)

>>Limita
腕が鳴りすぎだわ
そして微エロ

>>palonarl
パロクオリティマダー?

>>メガネさnさn
そしてでぃめにあんと双子のメガネさnさn

>>くろうさ
え、なにここでも悪役っつーか浮気キャラ?w

>>Silica
げんの字・・・
腹上死ってなんだ?w

>>フェイレン
ばかっ、姉さんあの夜のことは秘密だって言ったのに!!
じゃねぇ、シャイレンとらないで!!

俺もちょっとやってみました。

キーワードは「鉄巨人」「をすりつぶす」「赤砂」

鉄巨人三分クッキング。
(BGM)たからったったったったったたからったったったった(中略)タンタンタンタンタンポーン。
こんにちはをすりつぶすです。今日は赤砂のポアロ煮を作ります。
これからの季節にぴったりですねー


…どこからか冥土が巻き込まれた!

>>鉄巨人
はっ、メイドが・・・
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
