スポンサーサイト


赤砂とお絵かきチャット






お絵かきチャットに召喚されました!!



絵心?もちろん0さ!!



とはいえここで引いては勇者の名がすたる!!




ほああぁあぁぁぁ!!



MOE上がれ俺の中のなにか!!!!








マゲモニー





















これはひどい











はいどうもこんにちわ、絵なんて書いたの高校の写生大会以来の赤砂です。





某有名お絵かきさん達が次々にすばらしい絵を描く隙間にこんなの描いてました




うん、この勇気を評価してほしいよね。





んで納得いかないのでマゲモニコをもっかい描き直したんですよね








































































クキョ!!









なんか変な生物ができました








あれですよね、バージェス動物群とかにいそうです

















バージェス











んでまぁあれです









BBIDの移行ですが









できました。









アドバイスくださった皆さんありがとうございます。









なんでいままでできなかったかっていうと













え~っと・・・・・・













あ~・・・












なんていえばいいのかな・・・













うん、つまりあれですよ





















自分の生年月日間違って入力してました!!













心配かけたみなさんまじでごめんなさい!!!!




あ、ちなみにBBID移行であって垢移行じゃないですよ。




本来は11月くらいにやっておくべきアレです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで間違ってる生年月日わかったんだよwwwwwwwww

モニコテラカワイス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>CogNEET
うん、我ながらナゾ。
登録するときになぜか間違ってた。
こんなモニコでいいのかwww

>>***
おk、了承。

ダメデスヨ、ジブンノウマレタホシヲイツワッテワ・・・・

チャントチキウジンデハナイトカカナケレバ・・・・



チャントモニコにミエテルカラヨシ、

ジブンガカクトソレニスラミエマセヌ、

ウエニハウエガイルヨウニ

シタニハシタガイルノデスヨ・・(ハ

こんばんわ、モニコン(^▽^)
なぜかとっても和みました(二つ目の絵)。クキョッって鳴いてるところとかね。
最初鳥に見えましたよ?

流石、モニコンFSッ

>>りんくす
とりあえず禁断症状が口調にでてますよ!!
ゴンゾサーン ハヤクシテクダサーイ

>>コパール
モニコンじゃねーっつのw

>>村長
だからモニコンじゃn(以下略
まて、FSってどっちだ?
ZtDか?SMか?

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ナゼワカル、
キサマハナニモノダ・・・・・


うにゃうにゃ
拝見しますた、
うーん参考になりまする、

いあ、これはこれで味があって可愛いアルよ♪
そういえばペンタブほしがってたアルが、結局買ったのアルかな?
お絵かきチャットはワタシも参加したいアルな~、それまでにもう少しペンタブになれないと~(汗)

>>リンクス
うにゃうにゃ追加っ!!
あんなもんよければw

>>フェイレン
ぺんたーぶはちょっと先送りです、10kもするのかあれッ!!
お絵かきチャットにはあれ以来呼ばれてません (`・ω・´)
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
