スポンサーサイト


赤砂と日付変更線

2006年2月11日 23時00分発表
この度の障害に関し、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご報告が遅延してしまったことにつきましても、深くお詫び申し上げます。
現在の状況と対応策を下記の通りご報告いたしますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

■ 会員登録時の不具合及び本登録が完了していない問題について
現在不具合修正の為の変更ページと本登録ページを調整しております。
変更ページと本登録ページの再開に関しまして、2006年2月11日(土)中に再開日時をご報告いたします。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、今暫くお待ちください。

■ ゲームサーバーの再開について
現在、最終調整を行っており、調整箇所の目処をつけて作業を行っております。
一刻も早く皆様に正常なサービスをご提供できるよう努めてまいります。
この度は皆様に大変なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。








ただいま2006年 2月12日 0:04ですね、日本標準時では。





あれ?w





ああそうか、ゴンゾって海外に本社があるとかそういうことかな?




うん、きっとそうだ。




キットネ・・・・・・





あ、やべ220kいきそう




220k踏んだ人は名乗りでて!!



っていうか222222踏んだ人はまじで名乗り出て!!!!






あ、公式更新確認。



どれどれ











2006年2月12日 00時30分発表
今回の告知に関して、30分遅れてしまったことを、まずお詫び申し上げます。

この度の障害に関し、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
また、ご報告が遅延してしまったことにつきましても、深くお詫び申し上げます。
現在の状況と対応策を下記の通りご報告いたしますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

■ 会員登録時の不具合及び本登録が完了していない問題について
2006年2月11日(土)中に、会員登録の再開日時をご報告すべく注力してまいりましたが、
登録作業に伴う不具合問題のセキュリティ面において、お客様に安全にサービス提供が行わせて頂くレベルの
問題解決にいまだ至らない状況となっております。
少なくとも2月12日(日)の早朝までは登録作業の再開の見込みができないものと判断いたしかねないために、
大変申し訳ございませんが、再開日時のご報告を延期とさせていただきます。

現在もなお、スタッフ一同問題解決に向けて業務に取り組んでおりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけ
しておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはwwwwwっをkwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwww
流石ハドソン(ゴンゾ)!凡会社にはできないことを平然とやってのけるッ!
そこに痺れる、憧れるゥー!

>>CogNEET
もう正直に
「社員は土日休みなんで来週まで待ってwww」
って書いてくれてもいいんだがなぁw

219758GET!!!

なんかくれwww

22001でした。1ずれたー

ちがーう。1つ桁が違うー。220001でしたよー。

220000

たまたまきたら
220000踏んでしまいました

うへえ、地雷踏んだか・・・・


いや、
ゲームサーバーは開いてるが
ID移行しないとインできないジャマイカ、

まずそれをどーにかしてくれないかなー

てかね、
移行は先送りにすべきだと思うね、

無事移行完了しました~!
ただ複数アカウント持ちにはちょっと手間が…
1アカウントを移行するのに「1メルアド」必要です。(重複不可)
のでヤフーとかの無料メルアド取得して移行するのが良いと思われます。

メルアド間違えて送信しちゃったよママン、返事こNEEEEEEEEE

もう一個はメルアド忘れたよママン、


コピペなんて使うモンジャナイね。うん

ククク・・・
2垢目の登録のさいに使ったメアドがわからなくて・・・
もう・・・何度も・・・何度も
送信ボタンを押してしまったよっ・・・!

222222

今日お世話になりましたxひなxです。
そしてここにきたらキリ番ふんでしまいました・・・(笑)
なのでコメント残してみましたー^^

そしてゲームでは相変わらず右も左もわからず、ログアウト・・・。(氏

>>mafi
おめでとう!!
そんな君にはみかんの缶詰 の蓋を プレゼントだ!!

>>TISSE
おしいw

>>Jes
おおう、すばらしい!!
MOEで赤砂にtellするとなにかいいことあるかもしれませんよっ

>>リンクス
ていうかメンテハドコイッタノー?
って感じ。
きっといまごろ必死なんだろうなぁ・・・
問い合わせメールにテンプレ返事すらかえってこないではや三日!!

>>べるなーど@リスティーヌ
色々間違っていま問い合わせ中 orz

>>Zenluck
自分も似たような状態だわー

>>xひなx
ええええ?
楽しくないかね?
今度検索してHITしたらtellしてくれいっ

検索してHITしたらTELLしまぁ。
なんかよくわからなくて、何をしていいかわからない・・・。マップってないのね?なんか方位磁石だけじゃどこに自分がいるかわからなくて迷子・・・。

明日から旅行へいてきまぁ(笑)
温泉温泉♪

>>xひなx
マップはあるぞw
な、温泉だとっ!?
いいなーいいなー
つれてけつれてけつれてってー!!
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
