スポンサーサイト


赤砂のバレンタイン大作戦





はっ・・・



じー





見られてるっ・・・!!










はいどうもこんばんわ、リアルがちょいごたごたしてる赤砂です



優しさは時に人を傷つけますね(ナニイッテンダ


と、いうわけで傷だらけで更新中(ナニ


一昨日はバレンタインでしたね





しっと団





こんなの載せたりしましたがもちろん笑顔で受け取りました、あげました(ナニ



MOEでもくれた人たちありがとうございます m(_ _)m





ぎりぎり






かなりぎりぎりの人から





うさちょこ





ミソミスダイアロスから


(いまblogへいくとばれんたいんで~きっすがもれなくもらえます)



もっこすの微笑み





愛ペットぽちからはチョコじゃなくもっこすの微笑み(ブッシュドノエル)でした

チョコは自動飲食したそうです、なにこの天然・・・


だがそこにシビレル アコガレルゥッ!!






ディタきのこ





今回TOPのディタから


これはあれですよね


殺したいほど大好きとかそういうことだよねきっと、うん。




Cosmoちょこ




イアリスちょこ





「ちょこがほしけりゃ取りにきな!!」


と、いわれてノコノコとりにいった赤砂の図




他はSS撮ってません


くれた人はどもでした (`・ω・´)


くれなかった人は放課後体育館裏へきなさい





あ~、P鯖のこんにちわでチョコ配りまくる計画が・・・


カカオがまったく集まらず断念しました。





しかし・・・しかしっ・・・


シャイレンからがっ・・・・・・


チョコくれないどころかinすらしてません



そしてここでフェイレン姉さんがin







(DEPスタッフ) RedSnufkin : ちょっと姉さん

(DEPスタッフ) フェイレン : ?

(DEPスタッフ) RedSnufkin : 預かりものが

(DEPスタッフ) RedSnufkin : あるんじゃなくって!

(DEPスタッフ) フェイレン : 預かりもの??

(DEPスタッフ) RedSnufkin : チから始まる甘いやつですよ!

(DEPスタッフ) ツバキ : アカスンがおもろい

(DEPスタッフ) FreyaTetra : (ひょっとしたら・・・いや、まさか

(DEPスタッフ) フェイレン : ああ、特にないアルw

(DEPスタッフ) RedSnufkin : な、なんだってー

(DEPスタッフ) マダムクロコ : ふふ

(DEPスタッフ) ツバキ : わらた

(DEPスタッフ) HYUGA : 自分からあげればいいよ

(DEPスタッフ) フェイレン : チ、チ、・・・・血塗られたグローブ?

(DEPスタッフ) FreyaTetra : あっさり断言したのに笑った

(DEPスタッフ) RedSnufkin : じゃあinしたらブラッド サイスをあげよう

(DEPスタッフ) フェイレン : w

(DEPスタッフ) HYUGA : チェコスロバキアへの旅行券ですよきっと

(DEPスタッフ) RedSnufkin : きっと喜んでくれるはず






ええ、めげません。



半年で5回くらいしか会ってないことからしたらもう全然平気です


ええ、この程度で。

























この程度でッ・・・・・・












そして失意の中黙々と罠あげすること1時間


























(DEPスタッフ) シャイレン : どもあるー























シャイrくぁwせdrftgyふじこ











そして呼び出された場所は
















シャイレン様






ミスト様前。








なにこのセッティング









シャイレンチョコ






チョコゲット!!!!




ヒャッハー!!







雑談





ミスト様前で雑談



そして5分くらいでログアウトしちゃいました




お忙しいところをわざわざどうもです m(_ _)m



うん











二月15日だったけど気にするな自分!!!!











そしてうにゃうにゃまたも追加



暗黒ゲリラ2です



今回は4段階にわけてあります



最初のはCCで出会ったやつです


途中スタンさえとられてなければこれは勝てたっ・・・


この戦闘しんがりはどこいたんだろうw




二番目のは国内につっこんだやつですね



アルターで増援が次々にきて非常に疲れました


赤砂はここでザコすぎ・・・


注目は赤砂の刀剣武器ですかね?


通常はサイス、技はチョッパーってのが最強だと思います


そして最後に渓谷に逃げたコグニ姉さんはどこいったんだろこれ・・・・・・



三番目のはキャベツでの戦闘


しょっぱな前の二人が攻撃開始してないのにいきなりSDしたのに笑いました


そして強いね銃!!


当たればだけど!!!!




最後は国内にぶっこんだ時のです



すごい勢いでとんでくるヒールに大感謝


そして範囲まきまくりでかなり殺しました


ダイイングファイヤーTueeeeeeeeeeeeee!!!!


選曲についてはスルーで。




いつものようにIDはredsnufkin


passはakasunaです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません・・・
渡し損ねてしまいました。

原材料のままのポイズンポーションならお渡しできるのですが・・・?

俺に言ってくれりゃいくらでもカカオくれてやったんだが@P鯖
3ヶ月前Can't Sellなの知らないで2k個も集めてたんだぜ?

困ったもんだnya

良かったじゃない!
強い思いは報われる(ことの方が多い気がする)のですよ。
ログインがすれ違うのはエッセンスってことd

俺も最近忙しい

だが

これを見ろ 第2弾だ

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

そして、ホワイトデー前日。
レアアイテムをプレゼントしようと、目を真っ赤に染めた赤砂の姿が目撃されるのであった……

そして、翌日。
喜ぶシャイレンとは裏腹に、赤砂は過労でお亡くなりになりましたとさ。
めでたしめでたし。

だあああ!!

チックショーコノヤロー羨ましいじゃね~かw
思わず携帯で端から端まで見ちまったぢゃね~か!(SS含め)
パケ代返せぇ~

冗談は置いといて、チョコを貰えてよかったじゃん
二月十五日だろうがなんだろうがよかばい!
この~っ、勝利者めっW

赤砂先生!リアルの方の収穫は何個ですか!

>>Amenesia
それちょこじゃなくて「毒薬」っていいます。

>>CogNEET
困ったもんだwww

>>palonarl
ログアウトした直後にシャイレンがinするのは仕様ですか?

>>呪いのあの人
中村屋だわw

>>
赤砂が死んでるのに喜ぶシャイレンに萌える

>>RAITO
おとなしくPCで見なさい。

>>Squal
リアルは・・・呼び出しくらって捕食されそうになったりとかあって・・・
ええ、必死で逃げました orz
すげー罠だった。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
