スポンサーサイト


赤砂とゲリラSS前編





くらえソードダンス!!



ソードダンスFooooo!!





今日も赤砂は元気にゲリラをしています



いや、する予定でしたッ・・・・・・






おはようございます、最近まじいいことない赤砂です。



呪われてんですかね?


せめてMOEで楽しく・・・とおもったら鯖ロックキター!!!



ううう・・・せめてblogは楽しく・・・・・・




ちなみにTOPのは


「さー、国内つっこむぜー!!」



と思ったらすでにB3とE4くらいが戦ってたので乱入した図です。



SDかましたらあまりに奇麗にBとEにHITしたのでとっさにSS撮ってしまいました。


なにこの廃プレイヤースキル



ちなみに結果は




三つ巴勝利





勝利!勝利!!



ああ・・・なんかもう無茶苦茶山賊っぽい・・・



んでもってゲリラのSSですが



TOPのは手動で撮ったんですが
うにゃうにゃを撮るソフトに設定すると何秒かごとに自動にSSを撮ってくれる機能とやらがついてたんでそれを使ってみました



以下、そのSS(垂れ流しですが)




いじめ中




銃ひゃほーい





古城での戦闘




シャ○ニーーング! フィンガー!!




ヒーラー発見




粘着中




まだまだいる



ビリビリ



もう一息




轢き殺され1分前




華麗に自爆




サプ種強いのは強いんだけどなぁ・・・



え~と・・・花火?



まだだ、まだ終わらんよ




おわっちゃったw



ちょっと力尽きたので後半はまた今日の午後にでも。



んじゃちょっとぱにゃってきます ノシ



あ、そうそうハドソン軍曹の発表はこちら




おk (゚∀゚)b




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちわです。
 ヒマになったので(ぁ 書き込んでみました。
 今度の事件は流石に痛いというか、Yahooで取り上げられたそうです。
 どうするゴンゾ。
 私は4垢全て移行成功したので問題なかったのですが、赤砂さんはどうでしたか?
 お茶目な赤砂さんの事だから(失礼)1垢ぐらいはミスしてるんじゃないかなー……と心配してます。
 無用な心配だといいのですけど……

もう、軍曹ったら、

日和るの上手いんだから、

自分も移行は成功したもののメールアドレスを間違えるというアホウなことをやってしまったため三人ほど
インできません、orz,


ああ、どおすりゃいいんだYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活したどーーーーーー!!
MoEやりたいどーーーーーー!!
ワラゲ行きたいどーーー!!



今後ともヨロシク(・ー・)ノ

赤砂殿強いですのぉ、俺もたまに知り合いと山賊やりますけど、全然カテナスビ、この前はプリズン送りになったしorz

>>セレス
大丈夫大丈夫www
ヤフーでもニュースになってたねぇ・・・
MOEはどうなるんだろう。

>>リンクス
連帯責任かもしれんねこれは
あ~それは情報漏れてるかもねぇ・・・

>>***
何曲目かな?
一曲目はSONATA ARCTICAのMy Selene
二曲目はMarilyn MansonのAstonishing Panorama Of The Endtimes
三曲目は串田アキラのフーリガンてやつ。
自分は二曲目が一番好きかな
歌詞がWARAGEっぽい
Violence for the people
They always eat the hand that bleeds

>>蕗華@Evann
おお、やっと復活かぁ
今後ともよろしくっ

>>元大佐
対人は勘とセンス、そしてなにより経験。
とにかく場数を踏みましょう、100回死んで半人前。
赤砂はメイン攻撃方法罠だからよくNPCにぼこぼこにされてプリズンいくぜb
むしろプリズンは友。

うちがTOP画像でしんでるorz w

>>えあ
これかw
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
