スポンサーサイト


赤砂とゲリラSS後編






とある日のバハ





歌舞いてやがる





このあと斜めに沈んでいきました。








前回の続きです



とりあえずSSの垂れ流し



丘でB(数不明、10↑)との遭遇戦です



SSじゃなくてうにゃうにゃ撮っておけばよかったと後悔するくらいのいい内容でした。



まぁ最終的には轢き殺されましたが。




おおっと、B発見




必殺ストライクボルテ




くらえハンギング!!




ハンギングは優秀です




リバオールキター





STないときにRAとんできました



Elstonから後光が見えました





サイレント解除




サイレント、コーマ、メスメ、ハンギングにはワサビ。



もはや条件反射の域です。



と、いうか条件反射の域までいかないときついです




とどめのサック





サックはとどめにいいですね



ちょっと残ったらギロチンコールっ!!



_| ̄|Σシパッ≡○





うはー、だから多いってば!




改めて相手多いいいいいいいいい!!!



サプライズ自爆





これが銃器の底力



サプライズエフェクトのおかげでまるで花火。




Elstonピンチ




いつも狙われるElston




数多いけどまだまだいけるぜ




この時点でけっこう殺したんですがまだまだいる・・・・・




全滅しました☆ミ




全滅☆ミ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 暇なので書いてみました第2弾。
 私も最近よくタゲ来ます…… 何でだろぅ
 ちゃんとクマー銀ハルバード標準装備なのに。





 え? 服?

俺には大乱闘な芸当はとてもとても・・しかし俺のこの手がログに残りまくってるのがw
ところで包帯と薬品調合ってぶっちゃけ愛称悪いですかね。とるならどっちかにしたほうがいい?

わたしが映ってるw

>>セレス
フルプレなら狙われないさ。
アマチュアならさらにね

>>元大佐
いまの赤砂は大乱闘仕様だからねー
調合と包帯は重複してるからスキルのムダだな~
調合だけとかにしたら?

>>ぴれす
どれw

返答サンクス、スキルが高い調合の方にすることにしやす、罠ももってるし・・・バグスタノシス(役に立つかは別として

>>元大佐
バグズは最強。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
