スポンサーサイト


赤砂のお題





お題はこちら



お題





描いたのはチプクロ。ひんぬー Alisiana










と、いわけでいきなりお題です。



元ネタはこちら





Alinasiaの解答








寝マクロダメ!!!!







実力行使です





鯖オープンマダー?






マダー?





赤砂の解答





禁煙





タバコは蹴りで吹っ飛んだということで・・・




GMコール廃止





GMもご立腹です




ローン





こんなのが取り立てにきますからね♪



風林火山





武田信玄もびっくりです。





素敵な解答待ってるぜ!!(?)




あと、ちょっと昔の記事みてたら



あと三日でウチのblog一周年ですよ!!



ひゃほーいひゃほーい


なんかくれ!!!!







って鯖LOCKか orz





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「動かざること 山の如し」
・・・え、違う?(・ω・`)

GM:ゴンゾ!!俺の出番はまだなのか!!
パンダ:俺バイトだよ!!

マジゴメスorzでもいいかげん開けてくれゴンゾ・・・。
そろそろ禁断症状がでそうd(ry

こちわ、

GMか、、セイバーGMにはいい思い出ないな、
なにかと助けを求めたが、アドバイスはおろか

助けてもくれねえ、


よって、


居なくても良し!!

そうだな、せいぜい愚痴のはけ口になったくらいか、
それよりも、公式に公開BBSがほしいよねー
他のMMOみたいにさー
あとさー、アイテム課金とかになるんならさー
ゲーム中のBGMとかさーダウンロードサービスとかさー
ほしいよねー


自分もそろそろ禁断症状ががががが、阿波;kfbな@おふぃbん@あえ・・・

公開BBS設置→ゴンゾに対する文句ラッシュ→BBS閉鎖
これが3日で起こると考える俺ガイル、まさに後悔BBS

シャイニングウィザードktkr
いったいいつまでメンテかかるんだろね(´・x・`)
ハドソン軍曹カムバァァァァァァック!!!

後悔BBS

まさに、
ありうる、
200%ありうる、

GM[私の出番、返しやがれ!」

GMコール廃止記念、ぱぴこ。
公式に週末に鯖オープンしたいなぁ的なことが書いてありました。
週末ってことは、つまり、月曜日ってことですね(多めに予想しておく。
まだまだ先になりそうです。

 ○○日中にはお知らせ致します。
  ↓
 週末にします。(明確な日は明記しない)


 ゴシゴシ
 なんか前にも似たような展開があったような気がするのですけどね……
 ここは一つ、週末になって――

「作業が間に合いませんでしたというかぶっちゃけ社員が無能なのであと一週間待って下さりやがれ☆ミ」

 という展開が(ぁ

 あ、

「只今、最終調整中です☆ミ」

 を付け忘れました(笑)

>>palonarl
どうみても動きまくりです。

>>元大佐
あー、とりあえず来週?
下手すりゃ来月かな・・・

>>リンクス
自分はこれ実物みたことないのよね
GMコールはバハで次の階に行った瞬間350ダメくるナゾのバグを報告しただけだなぁ・・・
返事はテンプレだったけどね

>>ほいほい3
素手90とキック90の複合技にあってもいいよね、シャイニングウィザード

>>TISSE
来月でしょ?w

>>セレス
正直に言ってくれるならそれでもかまわんけどね・・・
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
