

赤砂の帰省






ちょっと帰省します



最近ちょっと凹むことがまとめて来てるんですが



そのうちの一つと真っ向勝負してきます



一週間くらい帰ってこないかも・・・(まぁむこうでもネットできるし大差ないといえば大差ないけど)



あ、あと公式が更新されてましたね。



見ないほうがいいかもしれない内容でしたっと・・・・・・



ついでにこちらもどうぞ。


と、いうかこれがあったから更新されたような感じかもしれませんね、公式。





コメントの投稿

非公開コメント

>そのうちの一つと真っ向勝負してきます
単位がたりなくてダブリが決定しました(*´д`*)

 負けるなよ、 何か解らんが 応援してやる




               糞運営は必ず滅びる

いってらっしゃい。
戦う男はかっこいいぞっ!



にゃんこなごむ・・・*>x<*

>>z
強くイキロ・・・

>>ジェノサイド
負けなかったけど勝てなかった。

>>ゆか
ふっ、惚れるなよ!!
にゃんこ最近マイブーム
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
