

赤砂の剣道部






ただいまダイアロス!!




お帰り自分!!!!!





二月18日のSS






そしてさようなら罠6.3・・・










はいどうもこんにちわ、ご心配をおかけしました、赤砂です。




とりあえず元気にinしたら罠98.4→92.1でしょんぼりーぬ




罠これだけあげるのにどれだけ時間かかったとおもってくぁwせdftgyふじこ



オマケに決死の覚悟で強化してもらったシップ銃+5が消えてるわE鯖でBSQに亡命したのにELGに戻ってるわ









もうね!!



あほかと!







嘆いてもスキルはもどらないので延々ネオクで罠あげしてます




亡命は・・・まぁまたそのうち・・・



いない間にMOEは再開するわblog一周年はいつのまにか過ぎてるわきゃぷてんは引退するわ・・・・・・







もうね!!



あほかと!






そしていない間にあったちょっといいことの一つ




学園ネタ









だれこれwwwwwwwww











そして250kHIT間近!!



踏んだ人はコメントよろ!!!!






いいからコメントしろっつーんだ!!





しばくぞ コラァ!!





コメントの投稿

非公開コメント

>>学園もの
俺よりマシ

おかえり~おかえり~!!

とりあえず剣道部の近くは通らないようにしてしまいそうですねえ。

剣道部ってーより相撲部ですね

つっぱりつっぱりー

剣道部ってーより殺人研究会ですね

つっぱりつっぱりー

普通に体操系だったらきっと面白いんじゃないだろうか

>>海王
的確にツボを抑えてるとおもったがなぁw

>>くろうさ
水泳部のほうが危ない予感

>>ほいほい3
やたら体格いいよね

>>mafi
そっちだな
つっぱりつっぱりー

>>フランクリン
話が広がるのか?w

にいはお!
演劇部部長のフェイレンあるw

そろそろMOE初めて一周年なので4月にクー歌劇団で何かやろうと思いますアルよ♪
拳聖乱舞のために素手を90にしようと思っていましたアルが、やはりワタシ達にとってはそれよりダンススキルとパフォスキルが優先されるべきと思い、ついに封印を解くことにするアルっ!!

「封印解除!」

昨年の納涼祭でもらったお楽しみ袋(パフォマクロとかはいってるヤツ)を開封っっ(今頃!?Σ(゚д゚))
今まではアイテム枠を圧迫するのと習得スキルがいっぱいだったので開封していなかったのアルが・・・これからは戦闘スキルを下げてダンス&パフォ上げを頑張ろうと思う今日この頃なのでした~アルw

>>フェイレン
ウヴァー、四月からちょっと忙しいアルよ~

ひぃぃ~
D鯖最強のネタ勇者が忙しいのなら延期も止む無しアル~q(`・ω・´)p
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
