スポンサーサイト


最近の赤砂








羽が生えて空が飛べるようになりました






I can FLY!!







We can FLY!!





シリアルたのしー!!












はいどうもこんばんわ、最近またブリーチがおもしろいですね、赤砂です。




ブリーチは戦闘シーンよりギャグのほうが大好きです、初期のほうとかまじ大好き、ていうか一護の父さんとかまじいいキャラしてるね!!



お父さんスライディンのネタとかツボすぎ、さぁどこででたか探してみよう!!!!





はい、最近の赤砂ですが


TOPを見ての通りD鯖で空が飛べるようになりましたキックあげました



いやーキック微妙だわw



まぁでもキック使って元気にゲリラしてますよ



以下ゲリラSS垂れ流し



知り合いだって容赦しねぇ




スニーク=死亡




知り合いだろうが軍人には容赦しねぇ


それがZtD






港だよな?




港いったらなぜかEが大量に出てきました






逃がすかよっ!!





ドロップキック炸裂




必殺インビジレイン





三つ巴。



ってかこのSS色合いとかがかっけー




んでもってこのSSに載ってるELGのWL様のドロップ品





落し物





アニマルケイジ?





なんで!?





なぜウー!?










以上、プリズンマインで労働中の赤砂とサトキチがお送りしました!!





サトキチ:キリキリ働けや!!







本日のGOOD MEMO



タリエシンGOODMEMO




あ~、つまりアレね?
ああ違う?
ああ、アレか。
そうそう、それそれ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかっててやってたか!ずっときりつけてきやがってー!


まぁ、こっちも狙って矢玉ぶち込んでたけどさ。そんなもんだよね。warage。

 また懲りずに港に来て下さい。
 多分スキル上げしてますから……

 相変わらず詠唱ラグのチキンヒーラードルイドですけど、宜しくお願い致します。
 目立つ格好してますけど、なるべく無視してアクセル様にGOお願いします。



 ほ、本当は無視して欲しくなんかないんだからねっ!
(藁)

この記事のSSのどれかに俺が写っている。
どれだと思う?

多分ここの管理人はモニオを真っ先に攻撃します。
多分ココの管理人はモニコは攻撃しない可能性を秘めています。

可能性を秘めてるだけで、攻撃してもいいんだからねっ!(意味不明)

暗黒キックはじめたのね。仲間ゆきえ
ってもう90になったの暗黒!?
すげえええ

>>トーマス
知り合いだから狙ったわけじゃないんだけどね。
なんか矢ぶち込まれたからタゲ切り替えた。

>>セレス
メイン攻撃手段が毒罠なのでドルイドは嫌いです。
ジェネラルヘルムマダー?

>>CogNEET
さっぱりわからん、てかWARAGE引退したとかいってなかったか?

>>mafi
モニオは殺す
モニコは捕まえて・・・・・・

>>おちょう
暗黒90かっちゃった(テヘ

やっぱりわからんか。
うえから10番目くらいのSSに写ってる"サトキチ"が俺だ。



冗談はそこまでにしといて、ワラゲ引退したけどキャラがプリズンの中に残ってるのよね、どうしよーか。

>>CogNEET
プリズンは赤砂の友。

ok
垢消しといた。

>>CogNEET
なぜ消す Σ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
