

赤砂のペット





あ、死んだわ




色とり~どりの~










こんにちわ、ごきげんに寝不足な赤砂です。



とりあえず今日からちょっとアレなんでしばらくin率減ります



さて、今回は赤砂のペットのお話



赤砂のペットは昔からレアネオクビークのムーミン(死体がデフォ)ですが



WARAGEのペットはこいつです




サトキチ君





知る人ぞ知るサトキチ君です




イプスにアルターするのにもついてくる健気でかわいいやつです




ようし、いっしょにがんばろうな!!




サトキチGOGOGO!!





















サトキチguilty






サトキチいいぃいぃいいい!!!?





心無いモニコ(キャ○ィ)のボルテによりサトキチ殉職




ちくしょう、だれがこんなひどいことを!!(キ○ミィ)






と、いうわけで現在のサトキチは二代目ですが



こいつの癒しパワーはすごいです



飼い主のHPが減ってるとなんとヒールしてくれます




見よこの脅威の回復力っ!!







サトキチヒールッ!!





サトキチヒールッ!!!






サトキチヒールッ!!!!






サトキチすげえええええええええええええええ!!




こんな感じで8割くらいまで回復してくれる頼もしいやつです。

















・・・・・・・・・・















Lvあがったらこれパワーアップすんのかな?




マイナーヒール連打のほうが早いわな




まぁあれです



サトキチの本領は精神面でのヒールですからね



見てくださいこの癒し系っぷり













癒し系ペット










(゚∀゚)










コメントの投稿

非公開コメント

ショートカットの7番が・・・・・



ね・・・猫耳?

某「動物帝国」(某でもなんでもないしw)によると
サルヒール(通称「うどんクリック」)はPETLv上がると回復量上がるそうです。
また「範囲型回復」なので飼い主も他のペットも、他人のペットすらも回復するそうです。
とゆーことで「動物帝国」も人気上がり始めてるので頑張って育てて下さいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャミ助……GJ

一時的に調教60まで上げて3匹つれれば効果3倍(ボソ

ちょ…うち被害者ですから!?

○ャミィさん写ってるSSと僕のブログネタが図らずしてリンクしてしまった件

もう、あのカオで
べろべろなめてもらってください、



あの意味はナメテ癒す、だそうですから、

>>九尾白狐
や~、なんか実装されてないアイテムのアイコンって使いたくならない?
クマの手とかさ。
ちなみにこれは包帯まきまきマクロ

>>べるなーど@リスティーヌ
あれ、これ範囲なの?
自分以外に回復あたった覚えないんだけどなぁ・・・


>>**
だめじゃん、つかえないじゃんwwwww

>>日向
こころないコグニめ!!

>>榊
せめてオルバン連れさせてください。

>>心無いモニコ
アルターしたときたまたまいたそっちが悪い
っていうかそっちのほうが多かったからいいじゃん!!

>>palonarl
ぬおおお、まじだ
死亡ふらーぐ
っていうか赤砂主役じゃないかこれ!?

>>リンクス
な、なんだってー!?
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
