スポンサーサイト


赤砂とWarPoint






火ゴレ!火ゴレ!!




1ダメメメメメメ





集中あげには最高だぜ!!









こんにちわ、無事にアレが終わった赤砂です。




いや~、全身筋肉痛ですね



途中で何度くじけそうになったことか・・・・・・




そうそう、こないだですが




コンバインだり~




金砂の調合が100になりました。



別に意識してあげてたわけじゃないので特に感動もなにもないです、ええ。



ぶっちゃけ調合100も93もかわりないですからね、生産面だけ見れば。




んでもって今日のお話ですが



いつものように War Age 森に出たところで





これは・・・






こんなものを発見しました



村から森に入ってすぐのとこです



いわゆるゾーン際、つまりハドソン規定によれば



戦闘をしてはいけない場所



です。


ピーンときたのでそのまましばらく待ってみることにしました



(以下、あえて説明しません。)





アイスボールどーん




死にかけのまま復帰




WL様登場




再びアイスボールどーん




村に逃げるWL様




またも死にかけ復帰




待つことしばし




またもWL様登場




アイs(以下略




もういいっつの






以下エンドレス。



ちなみにこれ中の人はおそらく一緒です



まぁWARAGE行ってる人ならなにしてるかすぐ分かりますね。



とりあえずWL様のほうがとてもじゃないけどWLになれそうにないシップだったってことです。




これ見た時おもったのは









まだこんなことしてるやついるんだ・・・・・・








でしたね


ま~いまどき貴重なものが見れたかなって感じです



っと、じゃあちょっくら下北沢行ってきます!



なんかスロンがおいし~いカレーをご馳走してくれるらしいので




じゃ! ノシ

















































あああああ、まだあった!!














パロナリヤpalonarlがなんか書いてくれました


なんだろこれ、ショートショートとかに分類されるのかな?


こちらの3月24日の記事です



あ、でも読む前に


ここ



のTrailers→GAME TRAILERS→オープニングトレーラー


を見たほうがいいと思います


自分は文章のほうを先にみてしまったと思いました。




じゃ、今度こそ


ノシ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず間をもたせるネタ

September 7 2016あいつのことか ああ 知っている話せば長い そう 古い話だ知ってるか? エースは3つに分けられる戦果を求める奴軍のために生きる奴戦闘自体が好きな奴この3つだ

コメントの投稿

非公開コメント

下北沢って言うと札幌でも有名なスープカレーのお店「マジックスパイス」の支店があったような気が・・・
ちなみに、マジックスパイスのカレー辛いのは別世界の辛さのようですよ(私はいつも一番甘いのを食べる)
カレーで命を落とさないようがんばってっ!

>>けるてぃー
おお、バレてる!?
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
