スポンサーサイト


赤砂とカレー







突然ですが、当サイトは今回の記事をもって閉鎖させていただきます。




いままで来訪くださったみなさま、ありがとうございました。




理由は・・・オフ会の賭けで負けたからです・・・・・・




MOEもやめるかもしれません。




詳しくは本文をどうぞ。











































うそですwwwww


























ビバ! エイプリルフーーーーーゥルッ!!!!















ああっ、ごめんなさい



お願いだから石投げないで





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この嘘つき! 石でも食らえ ピュッ 石ミ

思えばあなたがいたからこそ、私はMOEをやりたくなったのだと思う。
あなたは面白すぎたのでしょう。
いままで、お疲れ様。(ぁ



初書きです。

そんなエサに俺様がクマー!!!!!!!1111111

ええい、市ねっ!死んでしまえっ

育成日記辞める事にしました^^;

短い間でしたけど、どうも有難うございました。

釣り大会辞める事にしました^^;

短い間でしたけど、どうも有難うございました。

メガネ辞める事にしました^^;
短い間でしたけd

(`・ω・´)b

>理由は・・・オフ会の賭けで負けたからです・・・・・・
OFF会の賭けで負けたからこのねたをやらされたのだと思いました。
OFF会行きたかった…です。_| ̄|○

乙っしたb

一瞬でもドキッとした自分が悔しいわア

で、カレーは?

カレーって何

>>Rey
痛い痛い!

>>フェアリゼ
ようこそムーミン谷へ!!
いままでお疲れました!!
そしてどうやらマイパソコンもお疲れのようです。

>>CogNEET
釣れたぜへっへっへ

>>なんとなく見ているD鯖民
ああっ、ごめんなさい
トマホーク投げないで!!

>>スロン
長い間お疲れ様でした。

>>貝王
長い間(以下略

>>メガネさn
n(以下略

>>フェイレン


>>TISSE
ようこそ東京へ。

>>Voodoo
ウチのPCが乙った~!!

>>さるたひこ
いや~、そういってもらえるとやった甲斐があったぜ!!

>>watch
おいしかったよ

>>なんとなく見ているD鯖民
カレー [curry]<

(1)淡黄色粉末の、非常に辛みのある香辛料。クミン・カルダモン・シナモン・生姜(しようが)・コエンドロ・黒胡椒・唐辛子・フェヌグリーク・ターメリックその他三〇~四〇種の香辛料を配合して作る。インドが主産地で、熱帯諸国で盛んに用いる。カレー粉。

(2) (1) を用いて作った料理。特に、カレー-ライスのソース。

(3)カレー-ライスの略。

ゴメンオチよめた(*´ρ`)

いままでありがとうそしてさようなら・・・







え、嘘?

ごめん、友人のブログ×2とネタがかぶってるwwwww

久々に見たら見事に釣られました(´・x・`)
ちくそー><

>>Galess
あるある

>>mafi
あるあるwww

>>ほい3
あるあるwwwwwwwwwwww
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
