スポンサーサイト


赤砂とだめPC





とりあえずこいつをみてくれ




ヌブ村銀行前のSS






こいつをどう思う?









こんばんわ、東京はすげー雨です



洗濯物干して部活にいった迂闊な赤砂です。



天気予報くらい見ろよとツッコミたいですね、もう完全に負け犬です。




はい、TOPのSSですが




MoEをたちあげると画面がこんなんになります





前回あんなネタをしたバチでもあたったんですかね?






















悔いは無いがな!!!!













これはもうだめかもわからんね



つーわけでしばらくinできないかも!!



まー新歓の時期なんでちょうどいいかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く・・・グラフィックボードが死んでると思います・・・・・

MoEを立ち上げると画像が壊れるのであって、
普通のPCの画面が壊れるわけではないのよね?
それだったらMoEのデータが破損してる可能性があると思うので、MoEのファイルが入ってるフォルダをエラーチェックかけてみるとかどうでしょう?
駄目だったら再インストールが妥当かなぁとおもいます。
あ、一応お決まりのレスを。

すごく…画像が壊れてます…。

ふぁみこん?

かせっとを一回抜いてふーってふけばいいよ

>>九尾白狐
やっぱグラボが乙ってるのかねぃ、これ?

>>TISSE
MOEは再インストールしてみたけどだめだったー

>>
裏技として2コンのマイクをふーってするとか。

間違いなしに

グラボが逝っていますな、こりゃ^^;
グラボが熱暴走した時とよく似た症状が出ていますな

PCのスペックにもよるけど、個人的にはGeForce6600GT以上をすすめます!

キヨブタして7000シリーズを買うとかw

>>

まじで笑ったwwwwwwwwwww

色数設定の問題・・・も考えられるかもですね・・・
私も同じ現象が多々ありました・・・

グラボのドライバー更新するとかどうだろう?
MOEだけがこうなるのだったら設定がひっかかってるぽいけど・・・・・んー

叩けばなおr(ry

叩けばなおrΣ(゚Д゚;


あながち間違ってないかも、
抜いて掃除して又刺すだけでも治るときあるしね、



長いこと使ってるPCの中の人ってすんげえ汚れてるんだよね、


え?
中の人など居ないって?
いや居るよきっと、ちっこいのが、沢山、Σ(゚Д゚;

>>RAITO
ギリギリ6800GTがみつかりました!!

>>Rey
このふぁみこんせだいめ!!

>>ぽんとぁ
なんかよくわかんないけど直ったからいいや!

>>ほい3
MOEは再インストしたけど直らなかったんだよね
ていうか叩いて前回逝ったから!!

>>リンクス
たまにPCの中は見てるよ、中の緑の小人がたまにサボってるからね。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
