スポンサーサイト


赤砂とマジスパ



記念撮影・・・?






レベルたけ~・・・・・・












はいどうもおはようございます、MOEできねーのに更新かましてる赤砂です



とりあえずこないだのプチオフ会みたいなのの報告でも



集合は1230に下北沢、きっちり10分前に駅に到着



すでにスロンとラスがいました


スロンとは以前会ってるのでもう会うなりハイタッチですよ、マシンガントークですよ。

ちょっとやそっとじゃとまらな~い♪



ラスとは初対面でしたがもう会うなりハイタッチですよ、マシンガントークですよ。

ちょっとやそっとじゃとまらな~い 君のまっしっんっがんとぉく♪




しかしEvannがまだ来てなかったんですよね、どうやら「数少ない電車が人身事故で遅れてる」らしいのです




なにその「電車は一日二本しか出てません」みたいなノリ?




まぁ仕方ないので更に待つこと30分











タッタ~ラ タ~ラタッタッタ~♪(透明人間の着メロ)




お、Evannからメールかしら?



どれどれ・・・・・・














「ごめんなさい、間違って電車に乗っちゃってそっちに着くの15時くらいになりそうです」




















遅刻しすぎだろwww









とりあえず「海戦士なら電車飛び降りて泳いでこい!!!!」と、メールしておきました




いやぁ、天然さんですね。




仕方ないので店の場所を確認してからゲーセンで時間をつぶすこと一時間半




1445、Evann到着



1500までしかやってないのでダッシュでカレー屋へ



1455、ぎりっぎりにカレー屋到着




ちなみに今回のカレー屋はこちら




札幌!札幌!!





けるてぃーの予想通り、マジックスパイスってスープカレー屋です。




ちなみに駐車場にはこんな張り紙が





ご来店の方







残念ながらウチらは徒歩です




ちなみにMS(マジックスパイス)の駐車場が最初モビルスーツの駐車場だと思ったのは内緒です






席に着いてメニューを見てみる



辛さが選べるタイプらしい、ちなみに辛さは






★覚醒…マジスパ辛世界の入門編
★瞑想…ちょいとピリ辛・脳細胞目覚めます
★悶絶…涅槃宇宙の前の峠です
★涅槃…この辺りからマジスパ辛宇宙が展開
★極楽…辛いは旨い…を実感するでしょう
★天空…固定観念既成概念も吹っ飛んで…
★虚空…どなた様も虚空界に飛んでいただきます













なんかすげーなおい・・・・・・






ていうかどれがどれだけ辛いのかさっぱりわからんw




とりあえずこの初心者入門とかいう覚醒でも頼もうかn・・・・・












スロン:アクエリアスあります?







は、横文字?







メニューのどこにもありません





飲み物のとこにもないですね





もしかして「涅槃」とかを「あくえりあす」って読んだのかしら?





もう、恥ずかしいったらありゃしない!!





まったく、これだから無知なやつh・・・・・・













店員:申し訳ございません、アクエリアスは本日売り切れとなっております。







































あんのかよ!!!!









あ、いやないんだ



いやちがうやっぱあるんだ



あ、いやいやいや


あるけどないんだ。











聞いてみると裏メニューらしく「虚空」の更に5段階は上の辛さだそうです




カレーというより劇物だとか



どうやらそれを食べさせたかったらしいです






いやぁ残念だなぁ!!









と、いうわけで特にネタもなくふつーにみんな覚醒にて食事




あんま辛くなかったですね、でもおいしかったです。




食事の間にEvannともマシンガントークですよ


残念ながら食事中なのでハイタッチは無しです。



遅れた理由は「普段電車にあんまりのってないから逆方向の電車に乗っちゃって・・・・・・」







間違いなく天然さんですね








マシンガントークかましてると店員に閉店だから帰れ的なこといわれたので撤退。







そして新宿に移動して本日のメインのカラオケへ





4人で4時間歌いました、ぶっちゃけあと4時間はいけたなうん。






もうよくわからないアニソンばっかりバンバン飛び出て赤砂はぜんっぜんついていけませんでした!!





















と、いうこともなく意外とふつーのカラオケでした





とりあえずラスはB'zでGLAYでした、選曲渋いわ




スロンはGacktでした、選曲が自分と似てました。


ていうか普通に巧いんだけど、なにこいつ?




Evannはキューティーハニーでした、そして粉雪のサビとかm-floのラップのとこだけとか厳しいとこ押し付けてきました、なかなかやりますね。




いやー楽しかった、またいこーな!!

















え、自分ですか?































自分は津軽海峡冬景色でした


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろと内容のレベルが高い記事だっ。
失礼、私もMSをモビルスーツって読んでしまtt
どうせ行くのならその虚空のさらに上を食べてみたい気がしないでもありませんが・・・辛いの苦手なのは秘密。

ライオンがなんだか「俺おもろいことやってる!」って顔なのが(^^;
Goodですね。

アクエリアスは虚空の完食による条件POPだと聞いたような気が・・・
スロンさん虚空を完食したことがあるのかも
ガクガクプルプル

初めまして系なkuraiです適当に読んで笑わせてもらってます。
ちょっと今回は長かったのでついに米しちゃいましたガガガガ。
カレー編→客「アクエリアスください」
     店員「スミマセンあくえりあすはただいま売        り切れとなっております」
     kurai「アクエリください」
     店員「分かりました少々お待ちを」
     客「!」
メニューにないのに何で知ってたんでしょうね?

ちょっと待ったー!
そこまで田舎じゃないし逆方向の電車に乗ったなんて一言も言ってないぞーw
本当に天然なのは赤砂さんだったと。(笑)

えーと、正確には東京自由切符っていうの初めて買って、説明書読んでたら電車行っちゃったんです・・・アリエナイorz
一所懸命が空回りな小心者なんです。。

あ~あ~♪

涅槃が嫁ないっ・・・!
こないだオマイサンが俺の夢に勝手に出演シテタヨ

STORMって選曲で、
ルナシーじゃない方来てびびったお。
てか普通にかっこよす。

ゲッターが!

>kuraiさん
裏メニューですから例えばメニューを制覇した人等には教えてもらえるかもしれませんね。
色々ネタが多いカレー屋なのでググルと情報満載です。

ちなみにT橋名人はそのカレーを甘い甘いと言って食べるそうです(店員談

>>フェアリゼ
なんか普通のは普通においしかったよ、特に辛くもなく。
「唐辛子が30本はいってます」っていわれて気合いれてたんだけどねぇ・・・

>>ニコル
ニコルン!ニコルン!!
そういえば最近全然E鯖いってないなぁ・・・PC乙ったのもあるけど

>>けるてぃー
なんか普通に頼んでたよw

>>蕗華@Evann
言い訳が必死すぎて笑えます。

>>なんとなく見ているD鯖民
言っとくけど蝶上手いぜ!!
あ~あ~♪

>>zenluck
出演料ください。

>>スロン
STORMといえばゲッター、これ基本。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
