スポンサーサイト


赤砂とマスター引退







対人 FS Zone to Death のマスター



MILDINが引退しました。









理由はよく知りませんが個人的なことだそうです。




チャットだけしにinしたりとかそういうのも一切なしでログアウトしたらキャラデリするそうです



MILDINらしいですね、寂しいですが引きとめはしませんでした。




RA初期の頃からの付き合いだから・・・・・・えーと、3年?



あれ、4年だっけ?




まぁそれくらいの仲です




今日の昼くらいに初めてメンバーに言ったらしいです、急ですね




自分がinしたのが16時くらいで



「18時にはログアウトする」



と、いうのでいるメンバーだけで急遽ゲリラにいくことに



うにゃうにゃ撮っていつものとこにUPしときました



フォルダ名は download

パスはakasuna



三日に一度ログインしないといけなくなったらしいのでもしかしたらすぐ消えるかも知れません




ファイル名は「MILDINラストゲリラ」




時間なくて二回しかいけませんでした、しかも全然いいとこ無しです



最後の一回とかハメくさい感じでやられましたしね



関係者以外はみても面白くないとおもいます。



一曲目は例のZtDテーマソング


二曲目はMILDINの大好きな曲です


自分も好きですねこの曲、よくカラオケで歌います。



ZtDは今後どうなるんだろう・・・



ZtDってメンバー勧誘って全然してないんですよね



FSっていうかMILDINを慕って集まってきた集団ですから



マスターは空席のままにしとこうってのがFSメンの総意ですね、戻ってこないけど。




あ~、しかしいやなことってまじ重なるもんですね・・・・・・



地球爆発しねーかなぁ・・・・・・








まぁとりあえず












最後のログアウト







またなMILDIN!!










We are Zone to ;Death!!




We are Zone to ;Death!




We are Zone to ;Death

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巨星堕つか・・・

悲しいぜ

直接MILDINさんとお話した事はほとんどなかったアルが、紅白パフォ大会での審査員としての彼のキャラはとても強烈で、さすがはZtDのマスターだと思ったものアルよ。
また一人MOEの一時代を築いた戦士がダイアロスを旅立って行くのアルね・・・
始まりがあれば終わりもあるアルが、別れとはやはり寂しいものアル:;

あーーーーーーー その日不思議な事に丁度ミルさんと、
ミーリムの子蛇でスキル上げしてる時にばったり遭遇したんですよね。
久しぶり~と普通に挨拶したけど、
まさかそれが最後になろうとは・・・

バハとか行けたのが良い思い出で、
その頃は所謂対人家とまったく関わり合いが無くて、
俺が持ってたストイックなイメージだけじゃなくて、
普通に話せる人なのが印象的でしたよ。

立ち回りとかスマートで勉強になりましたしね。

またどこかでお会いしたいものです。

ミ・・・・ミルチーーーーーーン!!!!!

このダイアロスという地であくまで何者にも縛られぬ自由を求め続けた男が去って行ったか・・・・。
軍属でも山賊でも何に所属するということなくたった一人の自分で最後まであり続けた漢。
最後まで・・・・

あなたの雄姿はRAの頃からずっと俺の目に焼きついている。
MILDIN殿の真似が誰が出来る?誰も出来はしない。
あなたは最後まであなたであり続けた。
己を貫き通した一人のイカレた男をこれからもダイアロスに生きる人々は忘れることはないだろう。

さらばMILDIN。
願わくばまたダイアロスの地で拳を交えんことを。

旧バハの頃に数回ご一緒した程度で
WARで出会えば即座に殺されていた程度の接点しかありません
おそらく、私の事など記憶には無いでしょうが・・・


それでも、別れを惜しませて頂きます。




電・脳筋快楽・バーサークオール・・・・・っ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アルター前で受け渡しを手伝ってもらった者です。
スナフキンさんもMILDINさんも、前からよく見かけて、名前は知っていました。話をしたこともあったと思います。

遠巻きに見るだけしかしなかったし、メモみて「おもすれー( ^ω^)」って思うくらいだったけど、おつかれさまでした。

がんばれがんばれZtD。殺される側でしか接触してなかったなあ…。

数回ゲリラに来ていたのにお会いしただけでしたが…
MILDINさん、お疲れ様でした。又あの戦火の中で会えることを願って…

その日ヌブール村のアルターで

ぼ~っと(?)立ってるMILDIN君がいて

おーZtDのマスターや~と思って見てたのが

最後だったんだとわ,,,


ここのコメントやいろんな人のブログ見て知ったけど

誰からも愛されていたんだねぇ~・・



悲しいねTT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
