



待ち合わせ





りんご~の木の~下で~


またあ~したあ~いましょ~



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつも読ませていただいています。
対人講座を最初から読み返そうと思ったら・・・1~4が消えてます(゚Д゚;)
他の記事モダケド。

もう一度読みたかったんだけどな(´・ω・`)

>>通りすがりのM
あ、すんません。
ちょっと諸事情で昔の記事消したんですよ。
もっかいUPしときます。

和風だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンゴなんて収穫してしまぉう

お初です。毎回読んでますけど、いよいよ生産者の出番がw りんごは収穫して美味しいリンゴジュースにw 良い感じですおw

林檎、下にはいりきれてませんにょね、


ダイアロスの林檎の木はちっこすぎr


切り倒すっていう収穫もr


たまにはPにもインしてくだつあいな、
冥土さん居なくてさみしいでつよ、

もう、昔の日記は復活しないのですか???

|д゚)

あのですね、
リンクの幻影旅団についてなんですが、
引越ししたので
http://genei852.web.fc2.com/top.html
こっちでお願いします!

>>おちょう
浴衣だけな!!

>>kurai
このリンゴの木小さくね?
発育不良だと思うよ。

>>つきな
りんごとかいっちょん狩った金でネオクで買ったほうがはや(ゲフンゲフン

>>リンクス
メイドさんもうやることない・・・

>>ジャック
腹くくったら復活させます。

>>ちゃ6
|д゚)

>>Rey
はいはい、修正しときま。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
