

赤砂と負け犬




待機ONLINE中に・・・



やっとかあああああああああ!!!!







はいこんばんわ、ちょっと色々あって更新サボってました、赤砂です。



見に来てくれてた人、すんません。



更新してないのにカラカラ回るカウンターに罪悪感がががg・・・



それと過去の記事消したのはあれです、恥ずかしいから!!



決心ついたら復活させますんで勘弁してください、ジャックさん。



とりあえずうにゃうにゃの追加。



いつもの通りここです。



フォルダ名はdownload

パスはakasuna


タイマン動画です、名前は「負け犬」



そしてリンク二件追加



kuraiのゆったり遊日記


マジメに更新してる偉い子です


本人はよく知りません



レランです(。・ω・。)ノ



E鯖でよくお世話になってる人のblogです


アビゲイル目指すとかですごい勢いで整形手術してます。

自分は全力で逃げてるのでいまのところ顔にメスは入ってません。




んじゃバイトいってきますね ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

リンク追加ありです・ω・*
更新さぼらないようにします!

それと、うにゃうにゃ好きです( ´∀`)

もう体操はしないんですか??

>>kurai
ごめんね、今回めちゃ適当でごめんね。

>>青砂
します、させてください。
ていうかごめんなさい。

 砂よええ・・・
キャプテンとはもっと熱く戦おうぜ!

リンクありがとです。
いつか整形シチャイマスヨ(・-・*)♪

戦技98おめでとー!

先生ーサプライズバグハベはやっぱり反則っぽいから自粛?

ちわっす!
もうちょいしたらワラゲ本格参戦しマッスル。
と思うっす!
あと!!
ブログ閉鎖しました!
短い間でしたがリンクありがとうございました!
今度いっそにワラゲリまそう^^

戦技98おめ~!
120まで頑張ってね(何!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんリンクの件なのですが
http://genei852.web.fc2.com/index.html
こっちでしたぁ・・・
すみませんでしたぁ・・・

>>ミルズ J
弱くない!!

>>kiss
お断りしますね。

>>スロン
いや、別にやっていいとおもうよ。

>>トロイ
ちょ、閉鎖早いw
ちなみにE砂はいまNです。

>>べるなーど@リスティーヌ
120とか地獄すぎる

>>Rey
あぃあぃ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
