

赤砂とN本隊(笑)






おしい・・・




あと2m・・・・・・







はいこんにちわ、筋トレが好きになれません、赤砂です。



部の女の子と腕の太さ比べたら負けてました、ちょっとショックです。


筋トレがんばってみようと思いました。


でもたぶん相手は10倍はショックだったんじゃないかと予想。




MOEは課金アイテムが思ったよりマトモでほっとしてます。












ただし風神!てめーはだめだ!!









さて、E砂ですが着こなし51回避100抵抗80の棍棒弓技術死だったわけですが


死と弓を削って





抵抗あげちゅー




抵抗と



盾あげちゅー




盾と



着こなしあげちゅー




着こなしをあげて





ジャスたん♪言うな!




ジャスティスタンクに!!


ってああもう、地図邪魔ああああぁぁぁ!!




まぁとりあえずジャスティスタンクにしました




スキル振りはこんな感じ



回避ジャスタン




これに盾90、棍棒98、技術98に調和1です


ええ、もうガチガチです。



シールディングオーラすると



AC300




AC300



好きにしてくださいって感じですね





ジャスタンのシップ装備つけて



フルBUFF




これだけBUFFもらうと




廃ステータス




こんなステータスになります、なんかもうすごすぎて











逆に気持ち悪い














まぁ今回はこのへんで!!





で、うにゃうにゃを追加しました



今回はD鯖のNです


なんかNが10人くらい集まったんでノリでゲリラ行ったときのですね


罠牙なのに罠を撒けないかわいそうな仕事人赤砂を堪能してください。


二番目の曲がもらいものなんですが熱いです



あと何件かリクエストあったんで昔のうにゃうにゃもめぼしいの一緒にUPしときますね


今回のうにゃうにゃは「N本隊(笑)」


いつもの通りここの左下の「ゲストフォルダに接続」


ID redsnufkin


フォルダ名はdownload

パスはakasuna









本日のGOODMEMO


リストレージMEMO





リストレージ






ラ・・・ラッパ?





コメントの投稿

非公開コメント

スキル合計値2程オーバーしてるような。
(どうでもいい突っ込み

裸体の「ら」にきまってる

こういうスキル振りした時って回復どうなるの?

… But I refuse!!!

殺られる前に殺ればいいと思うよ

ラ……ラ……ランブルボーr

ちゃんと練習来て下さい。

ラ…ラ……


(゚∀゚)ラヴィ!!

赤砂さん質問なんですが、センスオブワンダー使えば棍棒技って移動可能になるんですかねぇ?
なんかセンスオブワンダー使っても移動不可って聞いたんで(ノωT)
よかったら教えてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

む、333433踏んだ…惜しくも何ともないですねorz

フルプレ強化戦士がHG+TFするとACが150行くのでここはやはり強化ジャスタンに!!

>>とおりすがり
あれ、まじだ・・・

>>Z
だいあらぞく

>>すたば
スキル0のGHP

>>日向
意味が分かりません!

>>青砂
がんばります

>>Feの人
違う!

>>棍棒見習いもにお
もちろん可能です

>>**
すんません、なんか泣きそうです
話きいてくれません・・・・・・
そんなに信用ないですか・・・

>>Lemonheart
444444狙ってください

>>強化戦士の手先
ジャスティスには無理な注文ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばかやろう

とっても硬そうですねぇ~!
あんまり当りたくない感じです。。w

対人講座、今更ながら1から読ませて頂きました。
分かりやすくて楽しかったです。

リンクも追加させて頂きました。

>>青砂
ごめんなさい

>>Jili
初めまして、そういっていただけると嬉しいです。
こちらも追加しておきますね。

回答ありがとっす(´▽`*)
これで安心してセンギ上げができます><b

何をいってるんだ、それはこのオレ!

陸戦騎ラーハルトの「ラ」に決まってるだろw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>棍棒見習いもにお
いえいえ、技術98近くになるとSOW中にボルテとクエイクが同時にできますよ。
まさに快感です。

>>ラーハルト
はーけんでぃすとーる!!

>>**
了解しました、自分は逃げませんのでゆっくりどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
