スポンサーサイト


赤砂の新入生歓迎





いまから新歓コンパです!!


ていうか5時間みっちり練習してから飲み会 & 徹夜でカラオケってどうなんですかね!!


多分明日は死んだように寝てると思います。


あ、ちなみにMOEは授業忙しくなってきたり、色々あったりで休止中です。


そろそろ休止一週間ですね



見にきてくれてる人はすいません


明日余力があれば対人講座の続きでも書こうと思います。


んじゃシャワー浴びて、その後浴びるように飲まされてきます


ノシ





と、まぁこれだけってのも毎日来てくれてる人とかに申し訳ないんでオマケSS
ていうか毎日700人もほんとに見に来てんのか?




RA時代





知り合いが持ってたRA時代の赤砂です



左が昔のイムサマスローブ+ダーインハット+WAR盾+FzB


右はアルビーズローブ+アルビーズハット+ISです


LDしてるのはPC、回線がザコだったからです


右でこっそり写ってるのはエルガディンフライヤーだとおもわれ。



んじゃ今度こそいてきま。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吐くまで飲まないと飲んだ気にならない件

>>ちゃ6
ごめんね。
吐いたよ、潰されたよ
後輩の策略であっさり潰れました。

自分も少し休止気味ですぇ
まったりいきましょー。
お酒一杯で真っ赤になる blueでしたw
何気に初カキコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もにを!もにを!>青猫

N本隊(笑)のBGMの2曲目が気になって眠れません。どっかで聞いたような気がするんだけど、なんて曲でしょうか

今対人キャラを育成中なのですが…
赤砂さんの画面はメニュー、ログなどが画面の端の画面外にでてますが
あれはPC本体の画面の大きさに関係してるんですかね?できれば画面を広く見たいので…全画面に置くと見える範囲は狭くなります…もしできるんだったら教えていただけないでしょうか?
多分無理だと思うけどな!

>>bluefire
自分も弱いよ!
さすがに一杯ではないけど。

>>**
大丈夫ですよ。

>>アルタイル
書き込みからもう三日ですね、寝てないとすればそろそろ致死量でしょうか?
二曲目はJAM project のSKILLって曲ですよ。
あれです、スーパーロボット大戦第二次α(外伝だったかな?)のオープニングです。
これで今夜から安眠できますね。

>>kurai
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt178s/index2.htm
どうぞ(゚∀゚)
これでフルスクリーンにしてあとはview portでサイズを変更してください。

>>赤砂さん
わぁぁいありがとうございます^^
お陰で使いやすくなりました!
…warとか

>>kurai
どういたしまして。
昔はビューポートなしでやってたけど使い出すと世界変わるね。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
