スポンサーサイト


赤砂とキツネ





グレーターコーリングをリベガしたら神秘が上がりました




0.5UP





これ仕様っすか?








はいどうも、久しぶりの赤砂です。


新歓はまぁ予想通り潰されました


一次会を静かに隅っこで過ごして乗り切ったと思ったんですけどね


二次会で「先輩全然飲んでないじゃないっすか」とか言われて捕まりました、んであっさり潰されました。



うん、お酒強くないんです。



新入生が「かんぱ~い」とか言ってきたら飲むしかないじゃない!!



まぁでも相手も潰れたので相打ちということで。




と、いうわけで(どういうわけだ?)うにゃうにゃ追加しました。



しかも今回は2つですよお客さん!!


一つ目は回廊CCで当たったやつ


自分の動きはいまいちですがPTメンが強すぎて無双です。


無双後はお察しを。


見るところがあるとしたらタゲ優先順位くらいですね


死にかけ→wiz→その他


ちなみに武器はグレソです、ていうかグレソ強いよグレソ


HAの回復量を上回るダメージ与えれる


最強武器かもわからんね。












サムライに限りな!!












通常アタックがグレソで技はチョッパーの持ち替えです。


でもほとんど通常しかしてません、する必要ないんです


通常連打してるのが最強ですから。





題名は Captain FOX






二つ目はE20くらいで港一気に攻めこんだやつです


そこに待ち受けていたものは・・・!?





題名は ジェネラル the クラウン





置き場はいつもの通り

ここの左下の「ゲストフォルダに接続」





ID redsnufkin フォルダ名はdownload パスはakasuna







はい、あとひんぬーチプクロ。のとこでMOE漫画が始まりましたね


4コマみたいです。


第一話だけなのでなんとも言えませんがほのぼの漫画になるみたいです、みなさんゼヒ行ってカウンターをカラカラ回してプレッシャーかけてやりましょう。



にしても絵巧いよなぁ・・・・・・



ちょっと分かりにくいとこに置いてあるんですがTOPから入った後、「Master of Epic」をクリックして一番上の「◆私のアホ毛を探してください◆」をもう一度クリック。





自分はこれを見つけるのに二日かかりました!!


あとリンクの追加


気楽で気ままな小鳥の囀り (まったりMOE日記)


なんていうか絵が巧いです、自分の周り絵描きさん多いな。


存分に萌えてきてください。




んじゃ今回はこのへんで!


ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日はかかりすぎw

グレーターのリベンジは楽しいよね!特に拝火教。
でも神秘上がるのは知らなかった・・・。イーゴ汁のとも関係あんのかな


と、初カキコです。よろしゅうおねがいします。

神秘があがっても、伸肘があがらない・・・

動画「1024境界」の2番目に入ってる動画って誰が歌ってるんですか?よければ曲名もお願いしますm(__)m

>>mafi
UPまだかな~まだかな~
って探しまくってた

>>T(タリエシン、トールキン)
ようこそムーミン谷へ
イーゴ汁で召喚あがるよね、関係あるかも。

>>青砂
あがるよ!あがったよ!!

>>通ります
ごめ、知らないw

ちょっと通りますよよよ
まあ破壊魔法をリベガしても破壊魔法スキルあがるくらいですから
恐らくGコーリングリベガで神秘upも仕様でしょうな。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
