

赤スニャーク




晒し首




これはひどい晒し首ですね。






こんにちわ、マージャンで1400円負けました、赤砂です。



大丈夫、次は勝つよ!



まぁそれは置いといて動画うにゃうにゃ追加です



今回はパッチが当たった日のE鯖の本隊戦です



長くなりそうなのでいくつかに分けました


とりあえず最初のだけUP



置き場はいつもの通り

ここの左下の「ゲストフォルダに接続」




ID redsnufkin フォルダ名はdownload パスはakasuna




題名は「MOETAL Ⅰ-Ⅰ」




ちょっと気合入ってます、ぜひDLを。




大佐が出てくるよ!大佐が!!



ていうか編集ソフトがWMMです、WMMの限界にチャレンジしてます。


あ、うにゃうにゃの感想はコメントでもファイルバンクへのミニメールでもどちらでも結構です。






あと、ひんぬーのとこで4コマが更新されてましたね


ツッコミ所多いです、ツッコんでやってください


きっと喜びますMですから


や、なんでもないです。


じゃ、今回はこのへんで!


ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
随分前からブログやら動画やら見てたものです。
今回の動画テラヤバswwwwwwwですねwwwwwwww
続きが激しく気になりますw
これからもがむばってくだふぁいね!!(*´д`*)

初めての書き込みですが、ちょこちょこと覗きに来ているぽーです。 こんにちわ。
スナフキンさん。昨日はお散歩に連れて行ってくれてありがとぉです~。
見たこと無いとこがいっぱいで楽しかったですよ~。
迷惑じゃなかったらまた遊んでくらさいましd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~こちらではお初です。
E鯖で将軍やっとります、かがりです。
先のリンクの件ですが、しっかりと貼らせていただきました。
これからよろしくお願いいたします(* >ω<)=3

そういや動画見てて気になったんだが山賊ってwarageでどうやって金調達してるんだ・・・?
って動画はELGだけどな!
ヘビ串GJ(`・ω・´) スネークなだけに

Preで稼いでいるに決まってるじゃないか。
エイシス篭りはホント地獄だぜぇー。

お、乙彼様です・・・orz

|ン、)こちらヘビ。D鯖でNヘビ本体するならヘビ串あるぞ。遠慮なくいってくれもちろんタダだ。
PTリーダーには白ヘビ串も渡す・・・。以上だ健闘を祈る

>>ブラ子
ブラ子の「ブラ」がなんなのか気になって眠れません!!
あれだよね、ブラックのブラだよね!!!!
そして中の人が動画編集終了前にレポート修羅場に入ったので続きは少々お待ちを orz

>>めふぃ
やぁやぁ、こちらこそ。
最近変なところのHRにハマってて知らない人を飛ばしてビックリさせるのが趣味になってます。
あんまりD鯖いませんが今後もよろしくお願いします。

>>**
了解です。

>>かがり
リンク追加したよ!したよ!!
こちらもよろしくおねがいします。
あかすにゃがサムラーイでメモに「どっかFS誘ってください」って書いてあったのに誘われなかったのはなんでかしら!!!!
闇砂様にヨロシク

>>mafi
主にPREエイシス。
あとはアルビーズの白ヘビCCとかでも稼ぐけどね~

>>山賊
PRE用きゃらいないときついよね!

>>ジュリア
そのうちN本隊呼びかけるのも面白いかもね~
そのときは声かけさせていただきます。

ふふふ、いつかP鯖でお逢いしましょう・・・・
ちなみにブラックははずれです・・・・フフフ悶々となさい。

レポーツ頑張ってください。ウチは頑張りまへん。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
