

赤砂と徹夜明け








やっとレポートおわったあぁあぁぁあぁぁ!!!!








でも明後日提出のレポがあと2個あります(´・ω・`)




まぁ死なない程度にがんばります(`・ω・´)





そして同じようにレポートやら試験勉強やらがんばってる人たちにこの画像を贈ります



















レポートは力だ!!






さぁて、次は要約かぁ・・・・・・







そしてリンクの追加


Samurai Guild official site


E鯖WARAGEで超有名なサムライギルド 略称ムサシ のFSサイトです


マスター、サブマス、FSメンのかたにはよくお世話になってます。


メンバー見ればわかりますがこれはひどい素晴らしい人材が集まってますね。


必見なのはなんといってもメガネさんと闇砂ことDarkSnufkin。




いっとくけど闇砂は別人だよ!!


散々間違えられまくってるらしいけど間違えないように!!!!


うん、最近全然見ないらしいけど見かけたらちゃんと「闇砂さん」と呼ぶように。だいたいモニオなんて使ってらんねーよ



ついでに言うとどちらが真のスナフキンかでダイスして負けました、偽砂の称号もいただきましたよ。





そしてもう一件追加


のほほ~ん と 行きましょっ!



こちらはD鯖、ぽーさんのサイト。


しゃべりかけたら関西弁だったので一瞬で仲良くなりました(赤砂の実家はOSAKA!!)


分類するとしたらまったり和み系日記(?)です。


うん、でも「続きを読む」のやり方は覚えようね?



んじゃ今回はこのへんで!


ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

わかった。画像見て勇気がわいてきたぞ・・・!

ちょっと英語の教科書カチ割ってくる。

リンクしてくださってありがとぉ~~です!
「続きを読む」・・・・う・・ がんばり ます^^:

これはいい画像ですね。

俺もちょっとバイト先のPC壊してくる(´・ω・`)ノ

うちのブログからリンクしようと思うんだけどいいかな

>E鯖WARAGEで超有名なサムライギルド
ちょw全然ですからwむしろ無名!
リンクありがとうございます(* >ω<)=3

>>mafi
超初心者のための木製もありますよ。
とりあえずスペイン語の教科書を真っ二つにしてみますね。

>>めふぃ
お、さっそくできてるね。感心感心

>>ガリアン
PCの前でボルテかますといいよ

>>ひょうや
どうぞどうぞ、っていうかblogもってたのかYO

>>かがり
E鯖WARAGE民でムサシを知らない奴はもぐり(* >ω<)=3
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
