

赤砂と〆切15時間前











つまりただいま修羅場










レポートは力だ!!






お前はもういい。







うん、まぁつまりこういうこと




グレた





描いてくれたのは日向



とりあえずいまから友達の家行ってレポートしてきますね



いや、別に共同作業しようとか分担しようとかそういうのは考えてないよ!!

























































でも助け合いの精神って大事だとオモワナイ?










コメントの投稿

非公開コメント

大事、大事だとも。
助け合いは忘れてはならない。
皆で助け合い頑張るんだ!(涙)

助け「合」ってる?助けてもらうだけって人が多い気がするーん。

明日は七夕。年に一回の織姫と彦星の再会。
そんなときにレポートとか試験勉強。
短冊に「世界滅亡」「滅びよ、人類」とか書きたくなります。

腰痛もちから一言…

イ㌔!

ごめん右足マチガエタ

要するにうつすのか

>らぞく
そこは「バルス」だろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>T(タリエシン&トールキン)
学生にはよくあること。

>>らぞく
ヒント:大勢で一人を助けるより一人で大勢を助けるほうが楽
「世界征服」と書いておきました

>>RAITO
腰痛乙

>>日向
NP

>>mafi
失敬な、参考にするだけですよ

>>**
ゲーム内でお話した通りです。

>>**
ここでは伝えれないのでinできますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
