

赤砂のバトン処理





銃たのし~~~!!



キャノンFOX







ただし他に人がいない時にしようね♪









好きな関節技は逆十字腕ひしぎです。



こんばんは、英語の試験を5時間後に控えた赤砂です。



もうね、なんて書いてあるのかさっぱりですよ。お前は何語かと!!

いや、英語なんだけどね





まぁそんなわけでレポートやら試験やら忙しかったりもしてちょっと前から休止中の赤砂です。




で、なにやら七夕の日にGMがいたらしいですね




E鯖でまたりマスターのAtrasに呼び出されてネオク銀行に行き、GMが配布していたというブツをいただきました





Beforeキツネ





変身!!
















Afterキツネ









と、いうわけでもらったのはこちら



配布色




超ピンクです



ももすにゃ




最終的にはこんなんになりました。



かっこいいよ!


目立つし!!!!



SP浴衣強奪





赤浴衣もつけてご満悦です。


ACなんて知ったことか!









で、まぁこの休止中にバトンが回ってきました
このくそ忙しい時になにしやがる



息抜きに答えてみようと思います。




実はバトンためすぎてそろそろやばいんじゃねーかと思うわけですようん。




えーと、まずはこれゆかーからまわされた
『ナルシス・バトン』


いや、ていうかなんだこれ


ナルシスバトンてwww






1.自分の好きなパーツはどこ?

上腕二頭筋じゃないことは確かです。

ん~っと、後ろ髪?




2.自分の好きな性格は?

「ナルシス」だから好みの性格じゃないよな

う~ん、自分の性格で・・・・・・

細かいところにこだわらないことかな。




3.自分のちょっと変わってるとこは?

おかしいですよカテジナさん!!

細かいところを気にしないわりには凹む時がっつり凹みます。




4.自分を何かに例えるなら?

もちろん





5.自分が異性だったら、好きになりますか?

超無理。

友達でもうおなか一杯です。




6.自分の変えたいところは?

時間にルーズなくせに待たされるのが嫌いです

うん、最低だね。




7.最近の褒めてあげたい自分は?

わりといいよ最近の俺イケテルよ(MILDIN風)




8.自分の事好きですか?

なんだかんだで好き。




9.バトンを回す5人は?

ナルシスっぽい人を選ぼう。



とりあえずメガネあげながら答えてくれそうな
メガネ3


こいつは絶対ナルシーです。
鉄巨人
うん、ていうかむこうからもバトン飛ばされてる、いま気づいたけど。


「自分好きですか?」の問いに「わかんない」と答えた
ひんnチプクロ。
あれ、露出のケはなかったっけ?


タンバリンつけて目立とうとたくらんでる
mafi



どうみてもナルシーです、本当にあr
みゅー





よし、次!!!!


次はIvoryColorから回ってきた
『指定バトン』


うわぁ、これは回すのがめんどそうなたのしそうなバトンですね。


まぁサラっとおわらせましょう




◆廻してもらった人から貰った『指定』を『』の中に 入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


赤砂への指定はこちら!



『レポート』




なにこの指定、いやがらせ?





◆最近思う『レポート』

Te escribo antes de comenzar las vacaciones de verano,porque quiero aprovecharlas para viajar.

Qiero ir a Andalucia pero todavia no tengo planes.

Estoy agotada por el curso de espanol y necesito un cambio de aires.



◆この『レポート』には感動!!

トム:やぁメアリー スシっておいしいね!

メアリー:トム、それはガリです。


◆直感的『レポート』

こんにちは Excite翻訳


◆好きな『レポート』



レポートは力だ!!




◆こんな『レポート』は嫌だ

お前らなんてみんな死ねばいいと思いますよ ふんすふんす


◆この世に『レポート』がなかったら?

学生生活 楽しさ150%増


◆次に回す人、5人(「指定」付き


最近記事が爆笑ものの
ひnチプクロ。
「めんどい」 とか言ってたけどあえて二本とも投げますね。
なんか最近イケメンゲームにハマってるらしいので指定は『イケメン』で。


この記事書いてる真っ最中にメッセで「ヒマで死にそうな僕に一言」と言ってきた
Squal
忙しいつってんだろがあぁああぁぁぁあぁぁ!!
ヒマならブラジル美女の写真でも送ってください。
と、いうわけであなたの指定は『ヒマ潰し』です。

ていうかここからもバトンが回ってきてますね



モンスター占いで「シカ」だった
めふぃ
指定は・・・・・・シカじゃまんますぎるんで『料理』で。



こっそり新しく記事を投稿してやがった
MILDIN
指定は『快楽』
クールにタノムぜぇえぇぇぇ



よし、バトン2つ消費!!



・・・・・・あれ、数減ってなくね?





うん、まぁ English World にダイブしてきます!


したくないけどね!!


ノシ



















はいはい、一人足りない足りない。


指定バトン追加

誕生日おめでとう!!
おちょう
最近絵描きまくってるね、画風変えた?
指定は『BGM』理由はおちょうのとこに行けばわかるよ!わかるよ!!


じゃあ今度こそ


ノシ







コメントの投稿

非公開コメント

おれんとこのバトンやれや・w・)

やっといたよv-218v-14

>>Squal
おk、後でな。

>>おちょう
GJ (゚∀゚)b
めんどくさいもの渡してすまんね。

とりあえずやったよ!
ところで結婚バトンまだですか。一緒に苦しもうぜ。

おぉ、バトン答えてくれている!
忙しいのにごめんね。
正直ナルシスといえば赤砂ちゃんじゃないかと思ったわけで。
てか、スナフキン人形可愛いなおいっ

>>メガネ3
結婚バトン普通に恥ずかしいYO!!
うん、まぁでも答えてくれたし後でやるよ タブン

>>ゆか
スナフキン人形はマイプレジャー
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
