

赤砂と手紙

ZtD blogの最新記事


I am Zone to ;Death!!(れくいえむ)の、一番下の <ノアピース かいらく>をクリック


(注)ノートン2003が動いてると見れません。








休止中といいつつちょこちょこinしてる赤砂です、まぁほとんど露店放置で中身いませんが。



とりあえず ZtD blog の<ノアピース かいらく>を見てきてください。



あいつは最後まであいつでした



なんだかんだで一番長い時間一緒にいたのは間違いなくあいつなんですよね



向こうからは違うでしょうが赤砂からしたら相棒といったら彼でした。



引退すると聞いた時



しかもそれがあと3時間後だと知った時



一切引き止めませんでした



引き止める他のメンバーをなだめたりしてました












でも本当は 心の奥底で 叫んでた










昔あいつが 置いていかれた時のように














なんで?






急すぎる





ひとことも無しにか?


















でもこれはあいつの遺書じゃない





置いていけるだけの心の一部なんだ












大丈夫




まだ




あいつの背中は




見える





















だから







こうやって









叫ぶんだ











































I am Zone to ;Death!!






















MILDIN


















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>**
MILDINに言ってやってくれw

>>**
了解です、詳細はゲーム内で言ったとおりです。
例の件は急いでるわけじゃないんでいいですよ。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
