

赤砂の暑中見舞い




暑中お見舞い




暑中お見舞い 申し上げます


SM一同。








ひんぬーがSMに描いてくれたイラストを流用!




だめな子!だめな子!!





うん、でも試験中で忙しいんだBOY


これで一つ許してはくれまいか?


暑中見舞いというか陣中見舞い




それにしてもあれですね、いまさらながらモニ率たけーな・・・


ヒュプ君とかパロとかひょや君とかツバキは誘おうと思ったんですけど見当たらなかったんですよね




うん、仕方ない!!




だれがだれか全部わかった人はすごい。



とりあえず赤砂は名人みたいになってます。



パンダはおじいちゃんみたいになってますwww



撮影の様子はチプクロ。の7月9日の記事をどうぞ



じゃあ地域生態学の勉強に戻りますね



ノシ









あ、そういやmixi始めました





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中について-日本の心-四季折々の風情を感じ...

暑中暑中(しょちゅう)とは、一年で最も暑さが厳しいとされる時期のこと。暦の上では夏の土用(立秋の前日までの約18日間)を暑中というが、実際には立秋の日以降も厳しい暑さ(残暑)が続く。暑中見舞いが出され、土用の丑の日の鰻など、暑さを乗り切るための食べ物が食べ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>**
ああ、そりゃ残念です・・・
まぁ仕方ないですね、ではまたどこかで~ ノシ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
