スポンサーサイト


赤砂のコスプレ

圧勝したクマー






実にシュールな図













はいこんにちは。好きな護廷13隊員は日番谷隊長の赤砂です。





やっとテスト終わったあぁあぁあぁぁぁぁぁ!!





まぁ出来のほうは置いといて





夏休みですよ夏休み!





英語でいうとSummer vacation





西語でいうとverano vacaciones ですよ! (意味不明





ひゃっほう




で、なんか試験期間中に色々あったみたいですねー




とりあえず裁縫の新レシピが出たとか。





どれどれ・・・・・








ファインシルクローブ






おおお、これはかなりスナフキンの着てるやつっぽいぞ!?





ん~・・・じゃあ次は帽子かな・・・






ブラムストーカーハット






と、いうわけで前から欲しかった帽子getひゃっほう!!





よしよし、いいねいいねー





一応これで満足してたんですが




中央アルター前で雑談してるとShinlu君がなんと緑色のフィンシルクローブをくれました!!!!!





Shinlu君






お礼に騙してFSに入れました!!





お礼(?)





だってこれくらいしかお礼が思いつかなかったんです!!
金払えや






緑のファインシルク







おー、これはかなーりスナフキンじゃないですか?





あ~、じゃああれも欲しいな・・・



あ、あれもスナフキンぽいなぁ・・・・



と、色々付け加えてたら最終的に








最終的に






こんなんなりました








参照






ついにスナフキンがダイアロスにも!!!!





ひゃっほう!






この格好で暴れるZeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!


















そしてだれもいなくなった・・・・・・






















ちょっと暴れすぎたかもしれんね














本日のGOOD MEMO



sayami GOODMEMO




sayami







とりあえずコーヒー飲む前に服着ようよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メモ>ま、まさるさん!?

スナフキン似すぎwすごsw

「服を脱ぐ」だけに反応しました

にょがー!!!!!
超似ていらっしゃる・・・!
大きいリュックの上の白いとこの出具合が絶妙すぎる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ブラ子
苦労しました (゚∀゚)b

>>らぞく
それはオマケです

>>ゆか
あとははもにかがっ・・・

>>**
今度そのSSも撮ってきますね。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
