

ダイアロスのよくある話1







ダイアロスのよくある話





敵




敵をみつけたけど多すぎる









触媒





定価で買った後に安売りの店に気づく









撮影




絶妙のタイミングではばたくペット








システムメッセージ




通りすがりのスシテムメッセージがやたらと気になる









ガイアドロップ




苦労して倒したのにドロップがショボい









基準





知り合いの言う基準がよくわからない









孤独




孤独 of 孤独









HELP




先に言われる









死亡




範囲攻撃でパンツマン全滅









だいいんぐふぁいあ




ダイイングの反動が思ったより大きい








コメントの投稿

非公開コメント

あるあr…あるあるwww
…いやちょっとちょっとちょっと…
あるあr…ねーよww

あるある・・というより
どっちかというと鉄拳・・・。

腹がよじれるwwwwwww
大好物ですwwwwwwwww

GJ、GW (^_^)

あるある。
ちょっと探検隊呼んでくる

スシテム!スシテム!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Preでのダイイングは4匹以上相手だと危険だよ!
よくやっちゃうけど・・・

>>kurai
あるあるwww

>>
この記事書いたあとでまた触媒定価で買ってしまった。

>>ブラ子
めしあがれ

>>ニコルン
だいぶ前のSSで悪いね!!

>>バルト
間に合ってます。

>>海王
寿司テイム。

>>**
ありがとうございます、いつも見てます。

>>Atras
範囲攻撃だからってあんまり集めちゃだめだよね、うん。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
