スポンサーサイト


赤砂のニュタオ集会 Type D


パフォーマンスじじい






おじいちゃんだってやる時はやる










こんばんわ、TOPの絵はのみ市の舞台です。



観にきてくれた人ありがとうございます。



いきなり言われて即興でマクロ組んだんですがちゃんとウケたみたいで一安心です。








なんだけど・・・・・・











夏休みだってのに忙しい・・・ orz



バイトいれすぎたかもわからんね。



あと実は夏休みのど真ん中にテストがあってそれの勉強とか。



つーわけで更新サボってました。



うん、まぁいつもの通り。



ぶっこわれた携帯早く買いに行かないとな・・・



ああ、そういやサイフも買い換えたい・・・・・・



なんだこの忙しい夏休みは。



そんな中、P,D鯖で開催されたにゅたお集会



ダイアロス1の(自称)にゅたおですので参加してきました



そのときの様子をどうぞ



題名は「Sコマンド」



置き場所はいつもの通り



http://www.filebank.co.jp/guest/redsnufkin/moe

ID redsnufkin

フォルダ名 moe

pass warage


を入力してください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石ですねっw

仕事はやすぎですww
にゅたお集会お疲れ様でしたー!
次回はE鯖!是非!(死

ただ今ダウソちゅ

撮影、お疲れさんでした!
次はEだぜ!お待ちしてま~す

そう言えば、アップデートの件大丈夫だった?

>>kurai
やぁやぁ、どもども。
E鯖にゅたお集会も無事終わってなにより。

>>RAITO
アップデートは罠。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
