スポンサーサイト


赤砂とBダッシュ






バトハンでけー





もにことかひとたまりもないと思います。










はいどうもこんばんは、こないだ誕生日でした。



リアルでもゲームでも祝ってくれた人ありがとうございます。



ワサビ1000個くれた人とかカオス板大量にくれた人とかガチャのはずれを大量にくれた人とかワサビ30個くれた人とか鉄の棒をくれた通りすがりの国宝様とか色んなところに連れて行ってくれた人とかリアルで飯につれていってくれた人とかメールくれた人とかワサビ1個くれた人とかとにかくありがとうございます!!



引退したのにわざわざお祝い言うだめだけに新キャラ作ってinしてくれた人もいました。



感動です



絵もいただきました、こちらです。





スナフバース




ありがとうツバキ君!!





あとチプ君からも描いてもらったんですがそれは諸事情により非公開にします。




どうしても見たいひとはメッセでねだってください、気分によっては見せたり見せなかったり。







で、まぁそれは置いといてなんか色々パッチきましたね



一番びっくりしたのがあれです



ついに家AGEが実装されましたね



さっそく家を建ててみました








墓地に建ててみた







ごめんなさい、借家です。


イムサマスさんに間借してます、19時には追い出しに来るんです。





まぁ冗談はこのくらいにして



錬金とかぶっちゃけよくわからないですね、楽しそうですが。


とりあえずオリハルコンは暴落、がんばって集めてた人は南無としか言いようがありません。



んで、昨日はE鯖でにゅたお集会でした






マチャ彦





元ネタはわからないけどすげーパフォだと思った。



ハジケ度はD鯖ほどじゃなかったですが色々パフォがみれたのでよしとしましょう




で、以下はこれを先に読んでからお読みください。























待機



むかしむかし あるところに おじいさんと よっぱらいが おりました



山を駆ける



おじいさんも よっぱらいも あしだけは テラハヤス









で、リンクの追加。


Phantasy Dimension


ニュタオ集会の主催者ご存知マチャ彦君です。


こいつのパフォはすげーよ、ちょっとマイナーな曲が多いですがその・・・なんか・・・まぁとりあえず見ろ。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナフキン スナフキンは、フィンランドの児童文学作家トーベ・ヤンソンの小説の主人公ムーミンの親友。 父親はムーミンパパの友人ヨクサル、母親はミムラ夫人で、スナフキンはミイとミムラ姉さんの異父弟にあたる。自由と孤独、音楽を愛する旅人。物事を所有することを嫌

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございますー
P鯖にて加工前のワサビ贈りますね^^^

元ネタ

 E鯖のマチャットさんの元ネタは、今のSSだけで見ると、マクロス7というアニメのオープニング曲 Seventh moon だと思われます。
 っていうか MoEは遂に完全チョンゲーにくぁwせrdtfyふじこlp;@:「」

まずは赤スンお誕生日おめでとアルよ♪
ワタシも遅ればせながら何かしら変な(ゲフンゲフン・・・GJなモノをプレゼントせねばならないアルねぃw

なるほど、歌詞になんか見覚えがあると思ったら、確かにマチャットさんの歌ってるのはマクロス7のSEVENTH MOONアルね^^
放映当時はかなり流行ったファイアーボンバーソングあるが、今現在はなつかしソング・・・ワタシも以前」マクロス7の曲を使おうと思った事がありましたアルが、現在の知名度に不安があったのでお蔵入りとなってしまったのアル><

>>ブラ子
ま た わ さ び か

>>ジェノサイド
マクロスか!!
WARAGEはクリックゲーに近くなったなぁ・・・・・・

>>フェイレン
分かる人には感動なのかもしらんが分からないんです!!
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
