

赤砂と休止





セバスちゃん




DEPお疲れ様でした


赤砂はちょっとMOE休止します


400kHitまでに戻ってこれるといいな・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

よしみんなでF5連打しようぜ(゚∀゚)

↑了解。キーボードをすべてF5にするニダ!

というか、お早いお帰りをお待ちしております・・・

パフォ祭りお疲れさま

ちょっと休止か・・・寂しくなるな(´・ω・`)

とにかく早く帰って来いよ!
待 っ て る か ら な !!

むむ、赤スンまでも休止アルか・・・
なんかDEPを最後に引退や休止をする人が多くてちょっと寂しいアルね・・・(/д;)
でもきっとD鯖最強のネタ勇者王の赤スンなら、今まで以上にパワーアップしてダイアロスに戻って来てくれると信じているアルよっq(`・ω・´)p

>>日向
言ったからにはやれよ!やれよ!!

>>ブラ子
言ったからには(ry

>>RAITO
E鯖はZtD作ったばっかだしなぁ

>>フェイレン
パワーアップするかどうかはテストの出来次第・・・
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
