

赤砂と休止2




ネオク新銀行



どこに品物置いてあるんだろ・・・





のざらしかよ







あ~すんません言葉が足りませんでした。



なんか休止の噂が色々流れてますが心配するようなことはないです



別にゲーム内でだれかとなんかあったとか、他ゲーム(PS○)に手を出してるとか、パソコンが寿命だとか、宇宙人にさらわれたとかそんなんじゃないです



主な理由は試験です、あとは試合、帰省、講師のバイトと別に舞台の仕事が回ってきそうなそうでもないような気配がしたりしなかったり。



まぁそんな感じです、ちなみに400kにはどうみても間に合いません、本当にありがとうございました。
踏んだ人は書き込みでもしてください。



じゃ、いまから定常流動系におけるエクセルギーについて友達になきついて解説してもらってきます。


なんなんだこれは、さっぱりわからん。 何語?



わかるやつがいたらいますぐここにこい、そして教えてくださいませんか?



コメントの投稿

非公開コメント

ネオク銀行は次からネオク高原銀行ですね。いいにくい。

http://syllabus.sic.shibaura-it.ac.jp/syllabus/2005/ko1/50611.html?A00

さっぱり分かりません!><F5

ネオクは昔っから野ざらしが好きですな、

池があるころはいろんなNPCが野ざらしでしたな、

ていうか、
山には無人の露天がいっぱいあるだろうに、
あまり便利と感じないのも微妙なところ、

うへ


そうだ、
こんな程度の書き物しかしない俺ですが、
リンクの許可もらえるととてもうれしいです、


DEPいけなかったのが何より心残り
会社から帰ってきたら終わってました、・・・(´・ω・`)ショボーン

わざわざ高原言わなくても
ネオクラングの銀行だから大抵ラング銀行で通じるとは思うが・・・
ネオク山もそれなりに設備整ってきましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>kurai
結局よくわからないまま受けてきた。

>>sparco
あれはナジャクエのために設置したようなもんだからねぇ
DEPは終わったけどパフォ大会はまたいつかあるさ。
リンクおkっす

>>Y
あの銀行のおかげでだいぶ美容、染色が便利になったね。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
