スポンサーサイト


赤砂の憂鬱





いつのまにか400kですね、しかもだれが踏んだんだろう・・・・・・






擬態





いまごろみんなPSUやってるのかなぁ・・・・・・






(一晩たって本人が錯乱状態から復帰したため記事の一部は削除しました、やっぱ混乱してるときにblogなんて更新するもんじゃないねうん。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hey j

久々 随分と疲れてるよーだな
尾ひれに背びれって・・・
そんなしたらアウストラロピテクスもイッチョンに進化するって、
進化?進化なのか其れは?
マア冗談はおいておいて 疲弊を感じたら一旦休憩之基本だな。
南国いこーぜ南国。 

へいじぇいー

癒しのみるでぃんでんぱが!
なんやしんどそうやけど、だいじょうぶ~?
みるちゃんと南国行ってきー>x<b

PSU今ごたごたしてるからっさー、オフラインモードでまったりするといいっぜー。まじで。
ちょーなごむ。生活時間帯もまともになるから真人間生活おすすめ。

なにがいいたいかっつーと休んでいいとおもうよ。

なんか居た堪れないよこの記事わはぁ!
とりあえずみんなと同じ意見だけど休むといいよ、うん。
あと溜め込むのもいくないぜよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F5

自分が400k踏んだわけでは無いんですが
F5連打はしてました

まったりを貫き通してるんで暇があったらあそびまそー

同じく休止中でありますっ!ゞ
疲れたら休息が一番ですっ!暇になったけどっ(爆

ちわー

リンク許可せんきゅー
てよく考えたら自分の張って無いじゃん、
てことで張りました

やってますぉ~「ログインオンライン」を…orz

奇跡的に入れた隙に削除されたキャラ作り直して来ますた。

(≧∇≦)?

>>MILDIN
南国いいなぁ・・・
いちょんは人類の最終進化系です

>>ゆか
どうせならかわいい子といっしょに南国いきたいです><

>>dicca
PSUはなんか入れないとかメンテ大杉とかきいたけどどうなのさあれ?

>>チプクロ。
チプ君マダー?

>>**
ああ、大丈夫ですよ。ちょっと取り乱しましたが慣れてますから。

>>kurai
連打するなw

>>フランクリン
まぁまったり育成でもしようかな

>>通りすがり
今日は部屋の片付けをした、失くしたとおもったネックレスが出てきてひゃっほう!!

>>sparco
ああしまった、いますぐ追加しま。

>>べるなーど@リスティーヌ
ゴンゾ:イルミナ城の防御力をあげました

>>アミュレット
(≧∇≦)ノ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
