

赤砂と第一弾プロマイド





本日二回目の更新



ZtD blogでプロマイドが売られているそうです



あれ、ぷろまいど? ぷろめいど? ぷるまいど?


うん、なんかそんな感じのもの。



詳しくはhttp://zonetdeath.exblog.jp/の9月5日の記事へ。



保存した人は一枚につき1k払いにきなさい、jadeでも可。




コメントの投稿

非公開コメント

「ブロマイド」だったと思いますー。
ほんとにブロマイドみたいな出来のいい写真がたくさんありましたね。
(某老舗のアイドル写真屋さんは「プロマイド」で通してたと思いますが)

値下げしていただけませんか?(笑
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
