

赤砂の新技





ウェポンガード


将軍の範囲強制土下座


ジャスタンミミック




強すぎるんですが



ちゃんと試してから実装してるのかなこれ?



ねぇゴンゾさん?




コメントの投稿

非公開コメント

ナニヲイマサラ・・・・・

そんなことは軍曹のころから、やってませんよ赤砂さん

実装してから修正、

そんなもんです


ところでジャスタンミミックってナニ?

>>sparco
ストロングタウント+範囲スレイブ。
相手のAC低いと効果ないみたいだけど。

アトラクトのことですね

ttp://moe.unofficial.jp/up/dat/14131.jpg
将軍様には牙斬もあるしな。

秘伝の書[ポイズン バイト]+ピュア ノア タブレット×銀=ミラクルでチャッチターゲット・・・
これが大成功だったらプロストだったのに(== ;)

プロスト覚えて「控えおろう!!」ってやりたいよ(;´Д`)ハァハァ
(Pre専なのでネタとしか思っていないw)

ストロングタウント+範囲スレイブ・・・へー

つまりプレで使うと大量リンク装置になるのかのう、

あるいは大量トレインましーん
イチョンキング部屋のど真ん中で使ったら・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分はそれより

ブリッツラッシュが( ゚д゚)ホスィデス

せっかく+4まで精錬したのに・・・
使ってません

なるほど、もっとWARが狂っていくわけね。プレは楽しそうだけど。

着飾るにも戦うにもお金がいる→らぞくはその辺が低コスト→ダイアロスが肌色に!

見事な三段論法。

この調子なら、わざわざ2武器構成にしなくても怒涛のラッシュで瞬殺tueeeeの時代がくるかもな。

>>ななし
そそ、アトラクトアトラクト

>>げすと
よく見たら範囲土下座って将軍じゃなくてもいいんだよねあれ、よく見たら刀剣スキルもサムライマスタリーも必要じゃないという

瞬殺TUEEEEEEEEEEとかバーサクが強化された解きかr・・・

>>RAITO
もうWARAGEは黄門様だらけです

>>sparco
ブリッツラッシュはどうなんだろね、なんか賛否両論だけど。
移動可能だから使えるという話もなきにしもあらず

>>らぞく
君は、裸になればいいってもんじゃないことを知ったほうがいい。

プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
