

赤砂と老人ホーム



新番組




毎週水曜27:45分から絶賛放映中


みんな、絶対みてくれよな!!









CM1




CM2




CM3




途中から通販に。












こんにちは、みなさん栄養ちゃんととってますか?


カルシウム(牛乳)と炭水化物(ご飯)だけはしっかり摂ってます、赤砂です。


ほかの栄養素はことごとく足りてないかもしれませんが。





ひんぬーとか向日葵CHのメンツとかみんなPSUいっちゃったので最近はスナフキンおじいちゃんでソロプレイばっかりです



とはいえおじいちゃんかよわいのでソロだとロクな所にいけません





ヘルパニッシュ!!




丘ギガソロ















老人をあまりなめないほうがいい・・・・














高魔力のヘルパニはこわすぎる




リアクティブ371





なんだこのあほなダメージ





こんな感じで10匹倒すとモンスターバック1個でるかでないかくらい



狩ってる人もいないのでのんびりやれます




しかし





ぴぴぴぴんちー





あんまり調子にのってるとジャイアントクランプで水中に落とされます



ちなみにアルケミ装備なのは賢者装備もってないからです



くそっ 賢者ローブくれ!!!!










他にはWARAGE墓地に行ったりとかですね






火吹いたよこいつ!!




ジャイアントバットgetズサー






って



志村、奥 奥!!








反射率100%






(゚∀゚)







ヘルパニTUEEEEEEEEEEEEEE









そしてもちろんWARAGE墓地ですからデミトリーだってソロで挑みます




ソロでどうやってデミトリー倒すの? と思う人もいるかもしれません



地形を利用すればソロでもいけます




ポイントは




デミトリーは浮いてるけどゾンビは浮いてない



ってことです



ぶっちゃけデミトリーのソロ撃破が難しいのは倒しても倒してもPOPするゾンビがウザいからなんですよね



あれさえどうにかすればそこまで強い相手じゃないです



なのでまず




穴





この穴の場所をチェックします



ちなみにこの穴の下には




ゴーストバンカー





墓地がBかE領の場合だけ銀行員がいます




ゴーストバンカー2




友好があればNでも使えます。




話を戻しましょう



どうやってデミトリーをソロで倒す、もといゾンビを排除するかというと









つまり




かもんかもん





ドキドキ・・・・




ストーン






かかった(゚∀゚)











とまぁこんな感じで

邪魔なゾンビは穴に落とします



そしてゆっくりデミトリを倒す。














10j




ちょおまふざけwww
























本日のGOODMEMO



スナフキンGOODMEMO



だれかのメモのパクりです


だれのだっけ・・・・





虐待B



虐待E





老人虐待ダメ ゼッタイ!!









あ、mixiのほうはblogと違って頻繁に更新してます


ヒマな人は見にきてください、そして恥ずかしがらずマイミク登録発射だ!!


あ、ちなみに名前はまんまです。


じゃあ雷鳴ってるけど講師いってくるウヴァー


(゚∀゚)ノシ








コメントの投稿

非公開コメント

mixiで検索してみたけど

スナフキンって名前の人多すぎでわかんな・・

「RedSnufkin」はさすがに一人だろうと思う。
あと「赤砂」も。

warage墓地銀はまじ目から鱗だわ。

まじで

 えええええぇ銀行あったのか!!
さすがまめ知識王だねっ。しらんかったよ。

>>日向
あそこはちょっとしたテーマパーク。

>>おちょう
だれが豆知識王やねん!!

穴があったら入りたい!?

銀行かー、ビスクかNのときに取り返しに行くだけで長居しないから知らなかったー、単なる落とし穴の罠かと思ってた。ミスリル精霊まで出るのかー。
またオモシロネタよろしくお願いしますネ。

>>すずみりん
あそこミスリル鉱石も沸くからねぃ。
だれがうまいこといえと。

ソンビはウザイけど、回避100まで上がりますw
デミトリードロップは・・・目玉だけとかってのもあったな・・・(遠い目

>>つきろう
もうここ以外で回避あげする気になれん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
