

赤砂の緊急告知







とりあえずこれを見てきてくれ。




http://moepic.com/titan/index.html











titan_06.jpg

ニュタオバージョン






まさかロッ○マンを実装するとは思いませんでした。





コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww
同じこと日記に書こうとしてたw危ない危ないw

やべやべ、
右に同じダブるところだったじぇ、


ロックマソではなかったけど・・・・

それにしても何かの冗談ですか?

もっこすロボでサイコガン実装ってこれですか?w

>>ブラ子
チプ君とことモロネタがかぶった・・・・

>>sparco
ヤツは本気だ

>>つきろう
コブラ!!

こんちは赤砂さん。マイミクの件ではどうもです~( ^ω^)ノ

しかしこれはあれですね……あからさますぎですねw
この調子でいくと、敵は多分世界征服のことしか考えてない白衣を着たヒゲオヤ(ry

>>ばんがー
blogで宣伝したわりにはマイミク増えませんでしたwww
ドクターすぎるぜそいつぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>**
あ、やべそこまで気づかんかった。
うん、まぁでもいいんじゃね?

>>**
ええとですね、あれはCaptain FOXのほうはCaptain JackのCaptain Jackって歌で、キャノンフォックスのほうはDOPING PANDAのOne foot out my lifeです。後者は大好きでよく流してます。

そこで岩男なのですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>鉄巨人
それだわ

>>**
グラボがイカれたのと新学期始まるんで難しいですががんばります。

そこでロックマンXを選んだ事に失望した。



あのモデルの程度的に、Xどころか初代ロックマンに劣ると思うヨ。

>>トーマス
いい角度のがなかったんだよ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
