

赤砂と釣り大会

14日までTOP


最新記事は下に。


20060929233827.jpg

20060930215024.jpg




開催日
 10月13日金曜日
受付時間
 21:45より
開始時間
 22:00予定
集合場所
 ダイヤモンドサーバー
 プレゼントエイジ
 ビスク港シレーナ様前
参加資格
 もにこ特になし
 ただし参加者は当日、チャンネルに入ってもらいます
 チャンネル名は「釣り大会」



いやー、いままでに何回か呼ばれてんすけど実は
一回も行ったことが無い



話に聞く貝王海王杯は

商品が豪華だとか

もにこがたくさん集まるとか

釣りスキル無くても二位に入れたとか

かわいいもにこは主催者に誘拐されるとか

リコールなんとかをすると減点だとか

もにこを連れてくると加点だとか

もにおは消毒だとか

もにこがもにもにしたら飴くれるだとか

ぴゅあえるもにこでもイケるとか

もにこg(ry






色々楽しそうな噂は聞くんすけどね



なんでいままで行ってねーかっつーと





負けず嫌いだからです






つーわけで当日までに海王キャラができたら参加しますね(無理)



ついでだし海王貝王のblogもリンクに追加しちゃえ



O.D.S.Blog



なんか昔「あんまりおおっぴらにしたくないからリンクしないで」とか言われた気がするけど気のせいだよね、うん。





コメントの投稿

非公開コメント

うし、行く
鯖開いてたらな!

>>トランクス
鯖はあいてるけど城壁硬すぎてはいれねぇな・・・

ポスターのにゅたこが可愛い

 武者修行も終わった。






                                  帰還する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ジェノサイド
やぁ、おかえり。

>>**
そういうわけです。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
