

赤砂の携帯バトン

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

サーバー及びネットワーク強化に向けた臨時メンテナンスですが、度々の延長で大変恐縮ではございますが、
作業終了予定時間を 10月5日18 時まで延長とさせていただきます。

一部のゲームサーバーに障害が確認されたため、現在原因の究明を行っております。
正常な状態でオープンするためにも、慎重な作業が必要であるため、メンテナンス時間を延長させていただくことになりました。

長時間の延長で大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。








あははははははははははははははははは!!!!!!!




さすがだぜwwwwwwwwwwww






まさか25時間延長とはwwww














メンテの間、赤砂に回ってきたmixiのバトンでもご覧ください。


「携帯バトン ver3」



pessi君が改良したのをAlvell君が更に改良してそれが回ってきました


あいうえお順に携帯の変換履歴5件を使って文章を作成せよ!!


赤砂のプライバシーが垣間見れるよ!見れるよ!!!!


以下コピペ(こらそこ、手抜き更新とか言わない)







あ・・・朝ごはん
い・・・いまから
う・・・ウチで
え・・・円周角
お・・・お土産


「いまからウチで朝ごはん、お土産円周角」


どこ土産なんでしょうか?



か・・・顔
き・・・キープ
く・・・くるわ
け・・・稽古
こ・・・こんなにも


「こんなにもくるわ、顔キープ稽古」


でたー!石崎君の顔面ブロックー!!



さ・・・三食
し・・・将来
す・・・好きに
せ・・・選手
そ・・・そんなに


「そんなに好きに、将来三食選手」


どんな競技なのか激しく気になります。



た・・・大した
ち・・・注文
つ・・・潰す
て・・・ていうか
と・・・到着


「大した注文到着、ていうか潰す」


なんでいきなりキレてんすか!?


な・・・長引いた
に・・・入院
ぬ・・・抜けて
ね・・・熱力学
の・・・飲み会



「長引いた入院抜けて熱力学飲み会」


病院抜け出してなにしてんのこいつ!?



は・・・弾ける
ひ・・・人
ふ・・・ファック
へ・・・返事
ほ・・・☆


「弾ける人 返事 ファック☆」


今夜はファックだぜFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!111!!!!1!!



ま・・・マクド
み・・・店
む・・・無料
め・・・飯
も・・・戻る


「飯戻る マクド無料店」


この店はどこにあるんですか?


や・・・やっぱ
ゆ・・・ゆっくり
よ・・・よろしく


「やっぱゆっくりよろしく」


はやすぎるのはダメだと思うよ!!!!



ら・・・らしい
り・・・立派
る・・・ルール
れ・・・練習
ろ・・・浪漫


「練習 浪漫ルールらしい 立派」


練習風景を見学してみたいです。


わ・・・ワカメ
を・・・をもって
ん・・・んです


「ワカメをもってんです」


ああっ、お湯は!お湯をかけるのだけは勘弁してぇ!!
増えちゃうううぅうぅぅう!!!!






はい、以上がmixiからのコピペです。



メンテ中ヒマな人は適当に持っていくなりコメントのとこでどこか一行だけやるなりコメントのとこで気合で全部やるなり好きにしてください。




じゃ、ちょっと新学期の時間割考えてくる




(゚∀゚)ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんだけ延期した末に鯖強化失敗ですよwwwwwwww
もう笑うしかないwwwwww

「たった」25時間延長でとりあえずとはいえゲーム再開
「ゴンゾもやれば出来る子」とか思ってしまった

私はどれほど調教されているのでしょうか

でもさ。「既存の鯖のみでの再開」ってなに?
とりあえず鯖増やして人数分散して「ほ~ら軽くなったでしょ☆」って
そういう意味での「ネットワーク強化」ですか?・・・誰か違うと言って下さい

>>**
しらねーよw
5分前にログアウトしとけwww

>>ばんがー
35時間かけてやったことは鯖の再起動のみ。

>>さるたひこ
実はなんも用意してなかったんじゃね?

ゴンゾのMoE鯖強化は失敗しました。
復活の儀式を行いますか?

  100万 300万 500万
  [嗜好] [博愛] [溺愛]

>>べるな
もう放置でいいんじゃね
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
