スポンサーサイト


赤砂のエスカリボルグ



賢者+バトハン





やけに重そうだ








はいどーも、久々のうにゃうにゃUPです



「前うpしてたのが見たいんだけど」


とか


「~~~に使われてた曲って何?」



とか


「新しいのマダー?」



とか言われたので昔のも全部まとめて再UP



ちょっとあって色々変更しましたので注意



DL場所はhttp://www.filebank.co.jp/guest/redsnufkin/akasuna


パスは warage です。



最新は「エスカリボルグ」



一曲目はタルでのタイマン


一年前のD鯖WARAGEがこんな感じだったなぁ・・・・


とにかくE鯖素手とってるひとばっかでジャスティスタンクにとってはかなり厳しい鯖です。


ちなみにこのもにおには勝率3割ないです。



下手したら二割もないかもな・・・・



二曲目は・・・・・


やっちまったって感じです


4脳筋でゲリラとか斬新なことしてしましたが意外にいけるものです


やられるまえにやれ!!みたいな


赤砂が牙罠もにこに毒ポなげて粘着してる間にもにおがばたばた倒してました


このもにおたちつええ




ていうかもにお3匹の区別がつきません!!



みんな盾素手棍棒チェイン回避でちょろちょろうざったいです




3曲目はオマケです



ていうか曲を流したかっただけです、ぶっちゃけ。



ある人から



「これ赤砂さんぽい」つってもらった曲です。



そして城が硬くてダイアロスに入れません。



ボスケテー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤砂さんの動画は殆ど手に入れたつもりでしたが、もってないの結構あったおkwwww
そしてエスカリボルグの2曲目のとこすごいですね。無双っぷりと曲どっちもw
あと素手一武器の動画は自分も似た構成なんで参考にさせてもらいますお( ^ω^)

>>ばんがー
え、素手一武器の動画ってどれだろ・・・・

「PPRゲリラ」と「タルパレの日常」っていう動画のですね。
素手盾回避包帯調和?のやつ。
あ、実は二武器とかだったらすみません……(;^ω^)

あああああああ
あれは調和盾素手酩酊だね、いまはコックですが。
「WARAGEコック」と同一人物です。

うはwそうだったんですかw
酩酊見事に見落としてました(;^ω^)
しかし今はあのコックになってるんですか……いやー知らなかったw

はじめまして、動画・対人講座共々楽しく見させていただいてます

えと質問なんですが、この3曲目の曲名は何でしょうか?

>>とおりすがり
これはあれですね、ELLEGARDENのRIOT ON THE GRILLってアルバムにあったRed Hotってやつです。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
