スポンサーサイト


赤砂と強気




鎌大好きっこの苦悩


LBサイス






これLB刃の部分ついてなくね?








緑茶うまいね



こんにちは、今日は13時から授業の赤砂です。



普段はコーヒーばっか飲んでんですが最近緑茶も飲むようになりました。



さて、連続ですがうにゃうにゃの追加



DL場所はhttp://www.filebank.co.jp/guest/redsnufkin/akasuna


パスは warage です。



とりあえず「罠とか78で十分でしょ?」


とか言ってる人はこれを100回見直すように。



死にかけの脳筋様が必死にカミカゼしてるのに罠を踏んでいく姿はもうたまりません



「強気レンジャー前半」



「強気」ってのはD鯖の中立CHです



ここの参加者はみんな強いんでいっしょにゲリラするとえらいことになります。


タイマンも強いですがそれよりPTでの連携がハンパないです



まぁ簡単に言えば

「タゲ合わせ」
「優先順位」
「範囲合わせ」
「種の使い方」
「役割分担」

この辺がすげーきっちりしてます


このPT相手に下手にロットンとかプリゾナーしたら即死しますよ、まじで。


タゲが全部いくよ!まじで!まじで!!



だからロットンはやめてくだs



とりあえず一戦目は赤砂ヒーラーから離れすぎ



二戦目も途中はぐれた上にわけわからんとこでスタンもらってます



もうね、あほかと


まぁでも次から次に増援きまくってるのによくがんばりましたよ


死体の数がすげーことになってました。



PT構成は2ヒーラー、3脳筋(うち1調和棍棒、1牙棍棒、1牙罠神秘)とすばらしいバランス



曲に深い意味はありません、なんとなく時間だけ合わせて決めました。




2つ目「強気レンジャー後半」



強気レンジャーの連携プレイを堪能ください。


連戦すぎです



一曲目ずっと欲しかった曲がてにはいってうれしくてつい入れました
ありがとうリズム君。


二曲目は「WARAGEといえばこれだろ!!」


三曲目はハマりだと思います。
強気のテーマソングこれにしない?



以後「強気」と書いて「アバ」と読んでください。



ちなみにQuester君の名前がQuestarになってるのは仕様です。












うそです、間違えましたごめんなさい。





んじゃちょっと緑茶でお茶してからガッコ行く準備します



(゚∀゚)ノシ





このうにゃうにゃ、他のメンバーが撮ったのをみたいって人はコッソーリ赤砂に連絡してください。

コッソリナ!コッソリナ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb

確かその前にB10、E10撃破したの有りませんでしたっけ(笑
HA数回通した後にボコボコにされてましたもん俺。

あれは正直やられてその後報告聞いてワラタ。
罠牙イイヨイイヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにゃうにゃで思い出したけど、
HighloadがカヴァーしたToughBoy公式から落とし忘れたorz
今もう落とせなくなってるしー!
ヽ(`Å´)ノちくしょー!

落とそうとかな、とおもたら、




めんてちうでした(;゚д゚)ァ....

ちょwww
Questarだとadidasの靴の名前www

シェアはないのねっ。2個おとさしてもらったよ。

>>
自分の家TVないんであんま芸能人とか興味ないっす。

>>スロン
それが後半じゃね?

>>**
これ生きがいもどうよ?w
NEO UNIVERSEはぶっちゃけもうちょっといいうにゃうにゃに使いたかったなぁ・・・・
あばれあばれあばれーまくれ~ ナントカ!!

>>Lemonheart
ありゃ、まじでか
てことはペガサスファンタジーもかな?

>>sparco
苦情はファイルバンクまで。

>>Questar
que + star だろ?スペイン語と英語のコラボレーション

>>お千代
名前かわってらw
あ~、そうだねシェアにしたほうがいいなぁ

ナントカ!(´▽`)

ペガサスもっすよ~。
ショックだ…。
しかもload→lord間違えてるし…o... rz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公式からのリンクがなくなっただけでファイルはあるようでした。
無事落とせたーよかった!

>>うさ
あれ聞き取れません

>>Lemonheart
おめ

>>**
次からもうちょっとマジメにやるよ!
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
