

赤砂の生存報告





謀ったな!!







スナフキン:こ、これは孔明の罠!?





Alisisna:おのれ、謀ったな!!






コック:今晩は鹿ステーキとウサギ鍋だな。








モザイク





サカキ : 口腔。

Lighn : よめません

サカキ : こうくう

サカキ : いわゆる口から食堂とか

スナフキン : え、まじレスですか

Lighn : どきどき

サカキ : え

サカキ : すみません

Alisiana : 榊さんのマジレス萌えた

サカキ は : ネタ入れないとダメだったのね

スナフキン : あ、いや

スナフキン : いいっすよ、マジレス

Lighn : 榊さんうぶだからしょうがない

スナフキン : 全然いいっすよ

Alisiana : 萌えポイントをゲット

Lighn は : 医学用語で話さないと理解出来ない

スナフキン : 萌えポイントを10獲得

Lighn : でも漢字使うと読めない

スナフキン: 51以上ためると萌えロードになれる

サカキ : いらNEEEEE。

Lighn : 僕は-ですから

Alisiana : 萌えコマンダーとかもあるわけですか

スナフキン: 萌えキャプテン

スナフキン : 萌えソルジャー強そうじゃねwwww

Alisiana : まじだwwwww

ツバキ : 萌えガード最強

スナフキン : テラ萌えれそう

Lighn : 何とかせんたいもえそるじゃー

スナフキン: 萌えガードはなんか技っぽいな

ツバキ: スーパー萌えガードスリム

スナフキン : なんだそりゃw

Lighn : せいりようひん

ツバキ : 起きる直前まで安心

Alisiana : そんな生々しいのは

スナフキン : よこもれ防止ギャザーか







はいどうもお久しぶりです!


復活記事第一弾がいきなりログ晒しとかですんません!!


まぁぼちぼち生きてますよ。








UFO





イルヴァーナ渓谷で未確認飛行物体を発見したり






アクセールげっつ






E鯖でアクセルげっつしたり






ジェンエッラッルクラウ~ン







そのアクセルがジェネラルクラウン出したり






キツネ+クラウン





そのジェネラルクラウンをもらってしまったり





どう見てもキツネ面に穴が開いてます。




うん、まぁそんな感じ。







あー、そろそろ垂れ流しのWARAGE動画じゃなくてテーマ動画作ろうかなぁ、ZtDプロモみたいな。




でもあれすっごい手間かかるんだよな~・・・・・




あ、そういや明日試合



なんかぐだぐだになったけど今回はこのへんで



(゚∀゚)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

Lighn は : 医学用語で話さないと理解出来ない

*: ・゜ヽ(゜∀゜)ノ *。・゜ 

Σ
ずーーれーーーてーーーーるうーーー。
Lighn は← これ

コメントも中央にそろえる仕様ですので。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
