スポンサーサイト


赤砂の4人DE☆ガイア






露店全滅




ウォーターイチョン





くそっ だれがこんなひどいことを!!(水いちょん)









ヒマだったので4人DEガイア討伐に行ってきました







どうみても無茶です


本当にありがとうございました。















やんのかもるぁ








毒種と火種あわせて300個持っていったのに途中で無くなったwww




種のない仕事人なんてサッカーボールのない翼君です




仕方ないのでベタ足ですりよってSDで反射 & 噛み付くで戦いました




でもまぁなんとか倒せました




いやー4人でもいけるもんだね





















ガイアとの戦闘時間一時間以上











まさに死闘





ドロップはこちら





2玉鋼





これ+ミスリル欠片4にオリハルコン欠片2です





使った物資は種300にMGサイスにばなみる、POT多数
















どうみても赤字です


本当にありがとうごz(ry












まぁ・・・物より思い出だよね・・・・






ちなみにダイスで最下位





結局もらったものは




イリュージョンフィンガーの技書、スパルタンフィストの技書、センスオブワンダーの技書・・・・・









どうみてもセバスちゃん(ケツアルコァトル)のエサです


本当にあr(ry









まぁ・・・物より思い出だよね・・・・orz







プライスレス






今度はE鯖でやろうかと思ってます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

E鯖ビスク中央 木工所付近でカオス布服着て「トーマスの設計図」や
「超兄貴の魂の欠片」とかをAFK放置露天してたら、いつの間にか
身包み剥がされて未来イプスSB前にたたずんでますた。
(その後「カオス布装備一式」作ってもらったけどw)

アレはつらかったねw

E鯖の際はおれを呼ぶのを忘れるな、カカロット!

>>べるなーど
カオス装備はイタタタタだな

>>peco
中盤テレポ逃げしようかと思った

>>Squal
E鯖だとどっちでいこう、サムライナイトか弓タンクか・・・

E鯖なら連れって行ってくれwww←11/15に退院した人より

らっしゃい!!
E鯖へ
ーーE鯖のLDロードДバックより(爆

>>つきろう
おおう、入院してたのか?
退院おめめ

>>バック
だれだよwww
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
