

赤砂の軍属



こんにちはビスク兵




これで自分も紅き獅子。










あまりのBSQ勧誘ラッシュに負けてしまいました、負け犬の赤砂です。





軍資金は500jadeでした





500jadeで買われていきました、大安売りの赤砂です。





4年ぶりくらいだな、BSQ入隊したの。



いやまじで、RA以来っすから。





そんな赤砂君のドキドキ☆軍属初日の模様をどうぞ。
















指揮譲渡














入隊2時間でいきなり本隊指揮です














ちょおま、初心者(笑)にいきなり指揮させるとか

































やぁあぁぁってやるぜえっぇえぇぇぇ!!!













それでは赤砂君の華麗な指揮をどうぞ



























指揮中















チーン











うん、まぁよくある話。


















この後、渓谷でBとEが30-30くらいの戦いしてる最中に5人でこっそりネオクから王国に潜入してきました













へるーむ













華麗にミクルgetズサー













っていうか鹿頭キター















ダイス!ダイス!!







おしい








惜しくも鹿頭はELISH君のものに。






そんなELISH君のサイトはこちら



リンク追加



ELISH IS ・・・







ミクルgetした時のうにゃうにゃが置いてあります、赤砂君のWARAGEデビュー(笑)うにゃうにゃ





あともうひとつ




BSQの赤い彗星ことAlvell君とPT組んで遊んだのですがその時うにゃうにゃを撮ってたらしいです




こちらにUP



DL場所はhttp://www.filebank.co.jp/guest/redsnufkin/akasuna


パスは warage です。


題名は「赤砂と一緒」




最初の回廊での戦闘がかなり脳汁ものです



2-5で赤砂Alvellがんばったよ!がんばったよ!!





んじゃ今日はこのへんで (゚∀゚)ノシ









あ、MILDINには内緒で!内緒で!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなりの軍指揮おめでとですww
ELISH君とこも遊びに行かせて頂きました♪
また遊びに来ますね~(*´ェ`*)

う、、、うらぎりものー!

ちくってやるーーーーーーーー><;

∑紅き獅子!?

って事は通常の3倍だなw

くそ軍属がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>**
なんにもありません。

>>サリー
らっしゃい

>>びりぶ
やぁらめぇ

>>RAITO
三人分働きます

>>MIL
みつかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
