

赤砂と丘のパンダさん








調合は材料を集めてからが勝負




6k個












ある日~















丘の上~





















パンダに~











出会った~




くまさんに~出会った~







花咲く丘の上~









パンダに出会った~






くまさんに出会った~~




















赤砂の~言うことにゃ~





くまさんの~言うことにゃ~






お嬢さん(笑)







お逃げなさい





お逃げなさい






スタコラサッサッサノサ~





スタコラサッサッサノサ~







スタコラサッサッサノサ~






















ところが~








スーさんが~







後から~









ついてくる~
















┠゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛





トコトーコートーコートーコーとー<br />






┠゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛




















お嬢さん(笑)





お待ちなさい






お待ちなさい







ちょっと~






落し物~







イプス峡谷の~






小さなレコードストーン~







小さなイヤリング























あらスーさん






ありがとう~






お礼に~






ポージング




歌いましょ~






ラララ ラララララ~♪







ラララ ラララララ~♪


































丘は今日も平和です。


















そんな愉快なくまさんパンダのたけはら、スーさんが所属する
FS<ソウル>はこちら



魂の漢<ソウル> ~野に咲く花になる~



個性的なパンダを各種取り揃えております



マニアにはたまらない逸品かと。







そしてさらにリンクの追加




mayuの夢は夜ひらく。



D鯖BSQもにこヒーラーのまゆちゃんのblog


「v」はVサインじゃなくて「はぁと」なんだそうです






追加遅くなってごめんよう!!!!




あと一件追加要請きてたんだけどサイトの名前もURLも聞いてねぇよふぁkk!!!!



見てたらコメントにでも書いといて!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

これは結構前の話だなw
しかし、上手く作るな・・・流石赤砂!
当日のほうはうにゃうにゃ頼むぜ

出会い頭に右クリック・・・これは常識だぜ!


あ、すみません調子にのりすぎました石なげないで(つд<)


リンク要請したのに言ってなかったですね;
すんません(><)
時間があるときにでも「ないとキャラバン」追加しておいてくれると嬉しいです。

またWarで出会った時は勉強させてもらいますね~(・ω・)ノシ

>>MURAOSA
全部任せろ(゚∀゚)b

>>ないと
いやーメモは見たんだけど記憶力がイソギンチャク並みだからすっかり忘れてたよ。
追加しとく、紹介は次回ということで。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
